ミラクルが・・・orz

b0061947_21591638.jpg
昨日、義実家からぶどうが一箱送られてきましてね

10房て・・・

3人家族なのに













そしたら今日、

b0061947_21593239.jpg
私の実家からもぶどうが届いた\(^o^)/

なんというタイミング

しかしまだ梨の方が数が多かったので救われたw







ナマモノだし絶対に食べきれないので、

同じ社宅のママ3人にぶどうを貰ってもらい、

b0061947_21594512.jpg
ゴーヤや
b0061947_21595414.jpg
ディズニーランドのお土産やお菓子などを

お返しに貰いました

なんという物々交換

(おかげで助かりました)





[PR]
by taro-rocky | 2014-08-25 22:06 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2014-08-26 00:27 x
あらあら(⌒-⌒; )重なっちゃったね♪

・・・・|д゚)ウチなら7人家族なんだけどw。

近所の方と仲良し分け分け。私もよくやります~。エビ鯛多し(^-^;
Commented by バニラ at 2014-08-26 10:25 x
物々交換助かりますよね~
うち?近所に家ないっす( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ
日曜、感謝ディ行ってきました。
3回引いて、全部C賞ww
ウエットティッシュももらい忘れてきたーorz
納豆ポーチ、思った以上にナチュラルでした。
内布もシンプルでいいですね★
Commented by れがさん at 2014-08-26 21:01 x
>nao5さま
7人家族なら、一人1房食べてもらえばあ~ら不思議、2日で無くなるではないか。
なんとか配って残り4房くらいになりました。
4房って言っても、ひと房が超デカい。orz

>バニラさま
近所に家が無いサイコー!!
感謝ディですが、一家族1回のくじ引きでしたよ。
ウエットティッシュも、試乗しに来た人用って感じで、その場に置いてあったけどもらえませんでした。orz
担当のディーラーさんがいれば、ずうずうしく言えたんだけど、いなくて。orz
またの機会を狙います。w
<< 切手事情 N① >>