迅速な対応と丁寧な梱包

b0061947_21430326.jpg
オークションで落札後、
あまり迅速と言える対応じゃなかったので
少し不満だったのですが、
今日、メール便速達で届きました。
おまけのレシピもあり。

許す。










b0061947_21471391.jpg
今、コカ・コーラ社製品を買うと、
ル・クルーゼのおまけが付いてきます。
b0061947_21472331.jpg
直径10cmくらいの、結構大きめで
電子レンジも使えるみたい。
手芸用品入れようかな~♪


ちなみにサントリーは、
ドラえもんのふろしきだったお☆(^ω^)
つい「布」として見てしまうお☆(^ω^)


[PR]
by taro-rocky | 2014-08-28 21:55 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-08-29 09:17
あれに見えるは〜
噂のからし色の布かしら(*∩∀∩*)ワクワク♪
またも楽しみな作品が産まれるのね!?
楽しみすぎるっ☆

↓お米を抱っこ…
抱っこですか(〃艸〃)
ヤバい。お米を抱っこするれがさんさんに
抱っこって言葉を使うれがさんさんに…萌え萌え萌え〜♡♡♡
Commented by Yuki* at 2014-08-29 19:11 x
れが子ちゃんの習字の上手さにおったまげつつ、
「しんこく」ってどんなお習字だよとちょっと思う。
申告?深刻?親告?神国?

北欧色なオサレカラーの布ですね。つか、コレなっとう色?

↓春先になると、わずかばかりの玄米を抱えてホームセンターに行き、
精米した人だけ持ち帰りOKのぬかを大量にもらって帰宅、
畑にまいて土を肥やします。よい土になるとかならないとか。
Commented by ハミー at 2014-08-29 22:09 x
ルクルーゼの欲しい!
明日スーパーへゴーするわ!
4つもあるってコカ・コーラ社製品何本買ったの(笑)
Commented by れがさん at 2014-08-29 22:31 x
>ゆきのさま
ようやくからし色の帆布を見つけ、購入できました。
もうね、からし色の帆布見ただけで、なっとうを連想して笑えてくるからねwww
いや、なぜかお米を持たされまして、まるで赤子を抱くように抱っこしたわけです。温かくてびっくりした。

>Yuki*さま
「税の書道展」なので、しんこく→申告だと思われ。
ようやく親子で重い腰をあげ、習字に取り組みました。
教えたり、褒めたりしつつ、なんとか提出できるレベルのものができるのに、1時間くらいかかりました。
ずーっと「しんこくしんこくしんこく・・・」って見てたら、習字が「こしくん」とか「にしこくん」とかに見えてきます。w

からし色の帆布と、YUWAリネン・アッシュブルーというのを買ってみました。帆布だけ買う予定が、すてきな色でついリネンも。刺繍したい。
言われてみれば、ホームセンターに確かコイン精米機あった気がするね。

>ハミーさま
お元気ですか?
スーパーへGO☆してください。私は激安スーパーで仕入れてきました。
ペットボトルそのものに付いているのではなく、付近に箱があり、そこに置かれております。探してみてください。^^
<< 38mmくるみボタン製作キット LET'S精米 >>