転写シールすげぇ

b0061947_22060749.jpg
昨日の転写シール、木材に貼ってみました。
裏の剥離紙をはがして、付属の竹のヘラでこするだけ。
簡単にできました。
紙、プラスチック、木、金属、ガラスなどに使えるようです。




b0061947_22061982.jpg
こちらも、乾燥が終わりました。
くるみボタンキットでバッジ。
材料費216円で8個できました。(布代含まず)
またキットを買ってこようと思います。




b0061947_22065573.jpg
小学校バザー品を提出してきました。
日用品は新品に限るため、家に何も無かったので
ハンドメイド品を提供することに。
買ってくれる人がいればいいけど。
来週バザーなので、私も偵察に行ってきます。


[PR]
by taro-rocky | 2014-08-30 22:17 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by nao5 at 2014-08-30 22:50 x
かうわ~♪

左上のヤツ、( ・∀・) イイネ!

バッチも子どもの心鷲掴みですわ♡

Commented by のたりん at 2014-08-31 06:11 x
転写シールパワーすごい!∑(゚д゚*)
ちょこっと貼るだけでこんなにオサレになっちゃうんですね!
バザー、絶対売れると思います。
だって思いっきりちびっ子たちのツボですもん!

ところで、ものすごいモノが着弾しましたー!
今度UPしちゃいます!(←言い切りw
Commented by snow0717 at 2014-08-31 08:27
キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯
コマちゃん居た〜!!
見れただけでしあわせよ〜♡
子供たちのハートが鷲掴みにされるのは
時間の問題だわね。( ワタクシまで鷲掴みにされてますが…汗 )

転写シール いいね( ̄▽ ̄)
おっちょこちょいのワタクシにはキレイに貼れる自信がありませぬが
間違いなくお洒落に変身するのはわかったわ!
Commented by seibannbi at 2014-08-31 08:50 x
バザにとんでいきたいー^^^。
絶対 即 完売ですって・・・・・・・・・・・・。
こんなに たくさん いつつくるの???
あなた様には 35時間 あるんじゃない??
尊敬************************
Commented by れがさん  at 2014-08-31 22:47 x
>nao5さま
左上というのは、手ぬぐいの「かまわぬ」をリメイクしたペットボトルケースのことかしら?・・・イベントの売れ残り品です・・・。
バッジは、金属のパーツをはずすのが難点だけど、出来上がったら可愛かった♪

>のたりんさま
転写シール、もっと試したくなります。w
手ぬぐいのお礼便が到着したようですね。
大した物でもないし、笑いも取れないので、UPしなくていいよぉ~。w
いつもありがとう。^^

>ゆきのさま
メダル柄の布のハギレがあり、ピッタリサイズなので作ってみたのです。
しかし、ここまでサイズが大きくなると、くるみボタン作るのも
かなり力がいることがわかりました。w
転写シールは、こすっている部分の色が微妙に変わってくるので、たぶんキレイに貼れると思う。もしズレたりしても、「味(あじ)」ということで・・・w
Commented by 24時間れがさん  at 2014-08-31 22:48 x
>seibannbiさま
ミシンの練習を兼ねて作ったもの、幼児雑誌の付録を解体してファスナーをリサイクルしたポーチ、若干気に入らない部分を裁断してしまった移動ポケット、イベントの売れ残り品・・・などですけど。w

キャラ布を出すことは厳密に言えばNGだと思いますが、
50円、100円で売られるバザー。
近年どんどん縮小されているうちのバザー。
少しでも来てくれた子ども達が見てくれる物があればなと。
<< 今日、キャンドゥに行ったら 38mmくるみボタン製作キット >>