お友達のBDプレゼント準備

b0061947_22004580.jpg
アナ雪布で、シューズケース、ポーチ、おまけの妖怪シール

ポーチの表布に厚手の接着芯を貼った上に、
中に仕切り(これまた厚手の接着芯)を作ったので、
ハード過ぎる仕上がりになってしまった。orz
ほどく元気が無いので、これで勘弁してもらおう。




ラッピング
b0061947_22015061.jpg
「Happy Birthday」マステ使用。
8本目のろうそくが仲間入り、的な意味のつもり。

学校で渡してもらうので、地味な茶封筒で。
b0061947_22020621.jpg
しかし、開けたらウィスパーいるよ。^^
お誕生日おめでとウィッス!




[PR]
by taro-rocky | 2014-09-03 22:09 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2014-09-03 22:55 x
凄いねーーー。 さすが れがさん こんなのもらったら 喜んじゃうね。
8歳のお誕生日なんて 可愛すぎる。(懐かしい)
妖怪ウオッチって みたことないけど いつも どこかで 歌がかかってるから 覚えました。 

新学期がはじまりました。 もうすぐ 運動会かな??
Commented by snow0717 at 2014-09-04 07:55
さすがでございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんな可愛いセットもらったら喜んじゃうわ〜!!

好きだな〜。8本目のろうそく仲間入り♡
ああ言うところに愛情感じちゃうわ(^ ^)
Commented by れがさん at 2014-09-04 08:15 x
>seibannbiさま
お友達から、「お財布」をリクエストされたんだけど、なぜかポーチにw
中に仕切りをつけたので、カードとかも入りそうです。
シューズケースは、夏休み直前にたまたまその子が靴箱にいて、
ちょっとシューズケースが小さい感じだったのを目撃したので。
娘の上履きで試したところ、22.0cmくらいまでいけそうなサイズなので、2~3年生で使えるくらいです。

妖怪ウォッチ、今度は踊りを覚えてしまいますよ。w
運動会は10月初め。明日はリレーの選手を決める50m走するらしい。

>ゆきのさま
家が少し遠い子なので、学校で渡してもらうことに。
なので、お菓子とかは入れず、極力薄く、シンプルに。w
毎年ハンドメイドを贈っている気がする。
ハンドメイダー冥利に尽きるわ。
<< ビニコ修行 ママに作って欲しいものNO.1 >>