バザーでおトクにゲット☆

小学校のバザーに行ってきました。
小雨で強風が吹く肌寒い日で、
お客さんは少なかったです。
(夫さんのデジカメを借りたので、画像アリ)
b0061947_21434457.jpg
日用品や食料品が、お安くゲットできました。(右側ほぼ10円20円)
b0061947_21444240.jpg
中川政七商店のふきんとタオル
これは強気の各300円だったけど、お買い上げ。w
白雪ふきんみたいに、使っていくうちにフワフワになりそう♪
b0061947_21454012.jpg
「クチュリエ」のキットが2個あったので、お買い上げ。
各50円。w

b0061947_21464710.jpg
(左)毛糸が4つ見える (右)バッグのキットみたい

b0061947_21480435.jpg
あらら、向きが逆になってしまいましたが、開けたところ、

(左)「知りたいポイントはこれでバッチリ!しっかり学べるバッグづくりの会・リバーシブル仕様のマルシェバッグ」

(右)「かぎ針で編む北欧風のグラフィカルな模様しっかり仕上がるニットバッグ・チューリップとヘキサゴン」

でした。名前なげえええぇぇぇ~~~!www
50円でこれはおトクでしょ?
キットは多分作らずに、別の作品に使おうと思います。

バザー係さん、今年もお疲れさまでした。
私のハンドメイドですが、強気の250円、300円のお値段を付けて下さっていて、
私がいた時点では、高すぎて売れていませんでした。w
半値タイムで売れてくれたかしら・・・?
また来年も楽しみにしています。




[PR]
by taro-rocky | 2014-09-07 22:00 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by snow0717 at 2014-09-07 22:40
クチュリエキット各50円(´⊙ω⊙`)!?
バザー万歳だね〜♪
いいなぁ♡
キットとは別のものが仕上がるの楽しみにしてます!笑


砂っ(´⊙ω⊙`)!?
自分の行動範囲内ではないものだとビックリするよね〜ウケた♡
Commented by seibannbi at 2014-09-08 07:51 x
バザー いいねえ~~~。
子供がおおきくなってから いってないけど。

こんどいってみよっと。
またなにができるか 楽しみ===。
Commented by rettuko at 2014-09-08 09:50
バザーでお買いものしたいです!
今回も収穫いっぱいだねーー!
キットは凄いお得だと思います。
うちの小学校で今年はバザー係じゃないので
買い物しまーす。楽しみ^^
Commented by バニラ at 2014-09-08 13:30 x
中川さんいいですね!お買い得~★
うちにも未開封のキットがちらほら・・・
イヤゲモノの季節か・・・(ゲフンゲフン
Commented by みぃ at 2014-09-08 16:29 x
バザーいいですね!
来月近くの小学校であるので参戦するつもりでいます。今回は平日午後開催なので混むか混まないか微妙ですが、お宝探し楽しんできたいですw
キットとかあるといいなぁと思いますが、昨年は日用品が多かったので実用性重視で頑張ってきます!
Commented by れがさん at 2014-09-08 23:00 x
>ゆきのさま
クチュリエの毛糸の方、私は編みもの全くできないので、
娘が工作に使う(指編みとかするので) or ラッピング用になると思われますw
私の日常のどこに「砂」が・・・?
オイ、鬼太郎、砂かけババァを呼ぶのじゃ!(目玉おやじ)

>seibannbiさま
小学校のバザーでしたけど、お子さん通ってない、普通のご近所のおばあちゃんとかもいました。
おトクに買えて良かったです。ツナ缶20円7個全部買いwww

>reeさま
バッグの方のキットは、茶色のストライプ布30cm、麻生成り色30cm、接着芯30cm、持ち手1m入っていました。
これだけでもすごくおトクで興奮してしまった!w
バザー、お客さんとして楽しむ分にはいいよね。w

>バニラさま
そうですか、秋と言えば、「イヤゲモノの秋~」
私もお返しをしたい方がたくさんだわ。
10月のフリマが終わったら準備しようかな。(←ただの売れ残り押し付けの予感・・・w)
Commented by れがさん at 2014-09-08 23:00 x
>みぃさま
平日の午後は珍しいですね。
うちは毎年この時期で、去年は暑いからお茶のサービスもあったけど、
今年は小雨で寒くてお茶はなく、人もまばら・・・。
おかげでゆっくり見れたし、良いお買い物ができました。
ええ、もちろん毎回実用性重視ですけど、なにか?
<< キウィニャンが一番キモいです くるみボタンに衝撃の事実発覚! >>