キウィニャンが一番キモいです

「くるみボタンの裏に安全ピン」の件ですが、(また・・・)


とあるお方から、

「そのままカチッとはまるんじゃね?」

という貴重なご意見がありましたが・・・


b0061947_22054148.jpg
私の買ってきたセリアの安全ピンだと無理でした。orz
クロバー社の安全ピンを買うのが一番ベストなんでしょうね。w
貴重なご意見ありがとうございました。






b0061947_22003788.jpg
この週末、妖怪ウォッチのおかげでマックさん行列できてたやん。
お昼はドライブスルーに並べませんでした。(車多くて)

別の機会に購入。
カード欲しさに親もハッピーセットを買う始末。(は、はっぴぃ・・・)

b0061947_22004729.jpg
イチゴニャンか、メロンニャンか、ブドウニャンが出て欲しいねー☆

と話していたら、

ミカンニャンとキウイニャンが出たやんけ・・・emoticon-0156-rain.gif







b0061947_22010160.jpg
ロハコを注文しました。3回目かな。
b0061947_22011573.jpg
食料品、化粧品。あと謎の包み。(左上)

夜中に注文して、次の日の夕方届きました。
「ふわラテ」120本www  1本7円だお☆ (^ω^)
10月にフリマに出ると思うので、その時のオマケ用にもできるかなと。
b0061947_22012782.jpg
ちゃんとビニール袋に小分けされてた。
b0061947_22013809.jpg
謎の包みですが、「無料」です。
b0061947_22015075.jpg
中身は「オフホワイト」というお酒です。
ロハコは、「0円サンプル」とか「0円セール」とかたまにやってます。
バナーに「0円」と表示が出ることもあります。(このビールはそうでした)
注文する機会がある方は、是非検索してみてください。

お酒も嬉しいけど、麻の巾着がまた嬉しかった♪
ハンドメイダーだからかな。(いえ、貧乏性なだけです)
リメイクしたい年頃。
リバティのハギレとか縫い付けたらよさげ。




[PR]
by taro-rocky | 2014-09-08 22:30 | 主婦魂 | Comments(8)
Commented by のたりん at 2014-09-09 04:16 x
おお、お得感満載ですな、LOHACO!
化粧品は私も持っているヤツかもしれないww

↓またもや素晴らしい戦利品が!!
クチュリエのキット安すぎww!
布巾は私もその値段でも買ってしまうかもしれない~
使ってるとふわふわになりますよー!(*^o^*)
Commented by まきこっこ at 2014-09-09 10:27 x
週末マック凄かったですよねー。
かなり並びましたw
もちろん私とダンナも巻き添えのハッピーセットで計3セット... は、はっぴー(笑)
1つ妖怪ウォッチで、2つアイカツにしましたが、やはりうちも『キウイニャンじゃないのがいいー』と言ってましたw
結果、ぶどうニャンでラッキー☆
また挑戦します←えw
Commented by みぃ at 2014-09-09 15:34 x
要らないよね、って思ってたのほど当たりやすかったりしますよね。私もガチャでよくあります(笑)

LOHAKOデビューをそろそろしようかな、と思ってます!
前に見たときはオムツがサンプルでもらえたようでしたが期間によって変わるんですね~
私も利用するときにいいものが0円でありますように( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by snow0717 at 2014-09-09 19:02
対象の子連れじゃなくても買えるのかしら( ・_・)ジー。
キウィニャン確かに…キモい。笑
私もメロンニャンかブドウニャンがいい♡
Commented by いちごみるく at 2014-09-09 19:35 x
私、メロンニャンが出ましたよ(^^)←ブログに載せようかと考え中(笑)
でも、ほんとはイチゴニャンが欲しいとです。
また週末頑張ります!
Commented by seibannbi at 2014-09-09 20:56 x
かなり お買い得品ばかり。れがさん お買い物じょうずですね。
ふわラテなんて これから いいですね。 
7円なんて 超 魅力的。

あと 妖怪ウオッチ の マック。 凄い人気・・・。
やっぱ おとなも ハッピーセット買うよね~~~~~。
Commented by れがさん at 2014-09-09 22:51 x
>のたりんさま
化粧品、クレンジングは匂いが好きでよく使ってるもの、化粧水は最近肌に合わないので敏感肌のキュレル買ってみたー。
中川さんの布巾、早く試してみたい♪

>まきこっこさま
うちはさすがに夫さんには頼めなかったw は、はっぴー・・・
一番キモいやつ出たやんけ・・・うちもまたチャレンジするかも。

>みぃさま
そうそう、少し前はオムツ3枚0円だったかなぁ。サンプルでありました。
新生児いるとお買い物も頻繁には出来ないだろうから、
ネットスーパーとか試すといいかも。重いもの運ばなくて済むしね。

>ゆきのさま
お子さん連れでなくても、ハッピーセットは買えます。
人気のあるキャラクターのものだと、早朝5時くらいから並ぶ人います。
全種類(例えば子の場合だと6種類)買う人もいます。
女の子向けキャラにおじさんが買ってたりします。アワワワ・・・
Commented by れがさん  at 2014-09-09 22:52 x
>いちごみるくさま
メロンニャン、いいじゃないですか・・・キウィですよ・・・顔のブツブツがきんもー★ www
またチャレンジするかも。

>seibannbiさま
ふわラテ120本入りの他に、紅茶ラテ120本もあり(これも1本7円だった)、同時に買おうか悩みましたが、そうなるとトータル240本でほぼ毎日飲んで1年かかるな、と思いやめました。www
娘(小2)も最近はオモチャにつられず、普通のセットを買うときもあるのですが、さすがに妖怪のときは、ハッピーセットでしたね。は、はっぴー・・・
<< ご冥福をお祈りします バザーでおトクにゲット☆ >>