お出かけ ~動物キモ注意~

b0061947_21561478.jpg
なにこのヘアピンカーブ・・・
b0061947_21594132.jpg
箱根に来た
b0061947_22004909.jpg
動物とのふれあい
b0061947_22022659.jpg
真ん中にカメレオンいるよ
b0061947_22033367.jpg
エサが欲しくて必死のプレーリードッグさん
b0061947_22041854.jpg
こうなるw
b0061947_22043884.jpg
奥から何か来たぞ
b0061947_22051117.jpg
アルマジロきんもー☆
b0061947_22054671.jpg
個人的にシッポがキモくていやです
(背中に触ったけど、茶色のシマシマ部分は柔らかく、肌色部分は硬いんだぜ)
b0061947_22070343.jpg
そしてこうなるw
b0061947_22073853.jpg
次、水族館! (お約束のチンアナゴ)
b0061947_22081115.jpg
ここでも妖怪ブームが・・・(何が妖怪ハロウィンなのか不明)
b0061947_22091946.jpg
アザラシのショーを見る

午前中、早めに出かけたので、渋滞は無かったです。
(お昼から出かけた人は、超渋滞していました)
連休中の良い思い出ができました。
b0061947_22155845.jpg
あ、ちなみに、チケットは懸賞で当選したものです。w
子どもの分だけ購入で済んだので良かったです。
(駐車料金1000円だったけどな)


[PR]
by taro-rocky | 2014-09-14 22:17 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2014-09-15 01:13 x
わたしは・・・・アルマジロの「毛」がやだw><w

必死のプレーリードッグはおもろすぎw。哀れさえ感じる。

連休お疲れさまです♪
明日はどっかに連れて行かなくちゃw。・・・ほんとうか?
Commented by seibannbi at 2014-09-15 18:05 x
お天気もよく 姫も 楽しそうで 良かったですね。
動物は全部 大好きです。 家にも 猫のちびたがいます。
今も横でスヤスヤと寝てますよ。 まるまって・・・・・。
癒されます~~~~。
箱根は娘が 冨士市にすんでたので 3回ほどいきました。
箱根駅伝も毎年 TVにかじりついて みてます。

連休 お疲れさま。
Commented by れがさん at 2014-09-15 22:09 x
>nao5さま
確かに、アルマジロさんの毛は受け入れがたいものでしたw
あの毛、必要???www
プレーリードッグの右の子は上の金網にしがみつき、左の子は絶叫w
人参をきれいに食べてくれました。
3連休がやっと終わった・・・

>seibannbiさま
猫さんいるのね。猫はすり寄ってきて可愛いですよね。
箱根の動物園にも猫いました。
いろんな動物が、人になれているのでたくさん触ることができました。
箱根の山道が気分が悪くなるので苦手なので、最近は行ってきませんでしたが、楽しめました。もう少し遅いと紅葉とかすすきとか良かったのかも。渋滞するけどね。
箱根駅伝!!毎年沿道で応援してます。チラッと映った年もあります。^^
連休終わりました。明日はミシンしたいなぁ。
<< ハギレの整理 世界の切手コレクション ~創刊... >>