朝食にシリアルなんて食べる家じゃないのに、妖怪につられて買ってしまうワナ

今日スーパーで買った妖怪ウォッチの食料品
b0061947_21562775.jpg
パンにシールが1枚付いているのですが、
もう30枚くらい貯まりました。
全20種類ですが、なかなか完全制覇できません。ダブる・・・

我が家はヤマザキパンにかなり貢献しています。w

b0061947_21563728.jpg
チョコボーと、チョコクリスピーは初めて見ました。

チョコクリスピーのサイトにアクセスしたのに、
「そのシリアルナンバーは使用済みです」と出て
プレゼントに応募できないんですけど。

???

まさか適当にシリアルナンバー打って
入力してる人いるんじゃないだろうな。(ピキピキ)






<今日作ったもの>
b0061947_22005365.jpg
ミニバスケット。

無性に帆布を使いきりたくなって。
なっとう布も、残りあと15×20cmくらい!
まだいける!!www

[PR]
by taro-rocky | 2014-09-17 22:14 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by nao5 at 2014-09-17 23:02 x
゚(゚´Д`゚)゚どちて  どちて  れがさんが  お隣に住んでないんだろう?

すご早すご速w。もう製作マシーンですねw。
Commented by まきこっこ at 2014-09-17 23:10 x
製作途中のグレーと黄色の生地がツボ!
フリマで売るんですか?(∋_∈)
お客になりに行きたいくらいw
私も今日バザー用にリボンゴム作ってました♡
表だけ芯貼るのがやりやすいですよね、同感です。
ジバニャンチョコボー見かけたーい!
Commented by snow0717 at 2014-09-18 09:09
布合わせで悩み中…_(:3」∠)_
へ、へるぷ〜!へるぷみ〜!
わたしもれがさんさんのお隣に行きたい…
Commented by バニラ at 2014-09-18 13:49 x
ナビがおんなじヤツかなぁとニヤニヤしていたら、
アルマジロで爆笑しました(もちろん会社です)
うちの子は、そんない妖怪ウォッチハマってないのですが、
いつもパン買ってくるなぁ・・・
物凄い勢いでコラボってますね。
Commented by れがさん at 2014-09-18 23:07 x
>nao5さま
スピードが速いのではなく、
①レシピが簡単
②同じものを量産しているので、裁断やミシン、アイロンなど効率が良い
③前日に裁断を済ませているので、朝から気分良くミシンがスタートできる
というわけです。
私がお隣にきたら大変よ~?ウフフ

>まきこっこさま
一部フリマ用。すごく簡単なレシピなのですよ。
リボンヘアゴム、表布の両端のみに接着芯(結ぶ真ん中あたりには張らない)と、もっと結びやすくなります。私はこれで接着芯のハギレもかなり消費できました。

>ゆきのさま
布合わせで悩んでいる時間も楽しみの一つ。
私も途方に暮れてるときが多々あります。
私がお隣だと、ゆきのさんに編み物教わりに行ってると思うw

>バニラさま
ナビはスバルさんでオススメされたやつ。
新車を買ったときに、自分でオートバックスとかで付けた方が安いのかもしれないけど、もうスバルさんにお願いしました。快適です。
妖怪ウォッチ、我が家で増殖中。もうアイカツのカードは全部いらないんだとさ・・・シクシクシク(p_q*)
<< 量産型 ハギレから生まれたものたち >>