アリガトウがキターーー!!

b0061947_21320877.jpg
いちごみるくさんから、謎のお届け物が届く。

???

私、お買い物もしてないし、誰かと間違われたのでは!?   ((((;゚Д゚))))




↓↓↓ 



開けてみる


b0061947_21335872.jpg
こ、これは・・・


何?w






ポーチが膨らんでいるので、中を開けてみた。
b0061947_21342311.jpg
マスキングテープが出てきたーーー!! (;゚д゚)
b0061947_21343960.jpg
この↑アリさんの「アリガトウ」マステ、
ずーっと探していましたが、近場の100均には無かったのです。
(ダイソー、キャンドゥ、セリア、3coins)
確か「シルク」という100均にあるらしいという情報を得ていましたが、
シルクが近くに無い。orz

その旨をいちごみるくさんの記事にコメントしたところ、
追加で購入してきてくれたみたいです!



         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



私は人に贈り物をするのが好きなので、このマステはピッタリ☆
来月のフリマのラッピングにも使えそう。
じゃんじゃん使っていきたいです。
b0061947_21351997.jpg
さらに、オサレなタグまで!!

お恥ずかしながら、有名店のタグなど購入したこともない私ですが、
ブロ友さんたちの素敵な作品に縫い付けられているタグを見て、
「ハッ!」と気付いた今日この頃。(←おせーよ)

タグが1つあるだけで、作品が締まる。
タグを縫い付ける場所も、中央だったり端だったり内布だったり。
なんてバリエーションも広がるの!(←w)

少しずつ手持ちのタグを縫いつけ始めたばかりだったのです。
エ、エスパー・・・('A`)

いちごみるくさん、たくさんアリガトウございました!
マステもタグも大切に使わせていただきます。
ビニコのポーチもありがとう♪
柄も可愛いし、縫い目も美しく、惚れぼれします。
そして、とっても良い香りがするわ・・・w
何かお礼をさせてくださいね。(気長に待っててね☆)



[PR]
by taro-rocky | 2014-09-20 22:17 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by いちごみるく at 2014-09-21 20:59 x
れがさんさん、こんばんは♪
とっても素敵に紹介していただき
ありがとうございます。
マステ、また面白いものを見つけましたら
ブログで紹介させていただきますね。
タグ、ほんの少しばかりですが
作品作りのお役に立てていただければ嬉しいです(^^)
Commented by れがさん at 2014-09-21 21:19 x
>いちごみるくさま
マステの在庫が150本を超えたあたりから、買うのを自粛するようになったので、
人からプレゼントされると凄く嬉しいですwww
アリガトウマステ、じゃんじゃん使わせていただきます。
頂いたタグも、どうせならリバティと合わせて使いたいな、と。
ミシンのモチベーションが上がりました。
ありがとうございました!!
<< ついに焼きそば業界にまで進出 DIY初心者が作りたがるもの >>