ついに焼きそば業界にまで進出

隣に3食100円もしない焼きそばが並ぶ中、

2食入りでお値段倍以上のコチラ↓
b0061947_21215153.jpg
ニャポリタン味ソースです。

「運が良ければメタリックシールがもう1枚入ってるよ!」とな。
b0061947_21351083.jpg
メタリックシールは入っていませんでしたが、

アカマルとエミちゃんの大好きなシーンのシールでした。

今度の休日に食べたいと思います。


[PR]
by taro-rocky | 2014-09-21 21:39 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-09-22 08:01
お高いのね(^_^;)
シールが付いてるだけなのに。
でも買いたくなるのがサガですね♡

いちごみるくさんのプレゼント素敵(^ ^)
そうなのよ、良い香りがするのよっ♡
しばらく くんかくんかするのが楽しい〜‼︎
良かったね、マステも。

それから いやげもの?
ミシンもお上手なのに?
あははは〜いやげものなら私の手縫いだ☆←任せてくれたまえ( ・ㅂ・)و ̑̑
Commented by rettuko at 2014-09-22 14:10
ついに焼きそばにも進出!
れがさんのおかげで今どんな妖怪グッズがでてるのか分かって
参考にしてます。
この焼きそば、お高いけど買ってみようかなー
フリマ出店頑張って!
Commented by れがさん  at 2014-09-22 21:51 x
>ゆきのさま
シールにつられて買ってしまった。
味がニャポリタン味なので、どうでしょうね。
美味しかったらまた買うかもしれません。
いちごみるくさんのプレゼント、あの良い香りはなんなんだろう?
だいぶ薄れてきましたけど、部屋中に良い香りが漂っていました。
香水とかお香とかに疎いので、憧れます♪

>reeさま
ついに焼きそばにまで・・・。
妖怪ウォッチスニーカーも販売され、予約受付とか「一人一足まで」とか書かれていた。
あと何が出てないかなぁ。
お布団のシーツが欲しいけど(リメイク用に)、売られているのを見かけないのだ。
ニャポリタン味の焼きそば、明日にでも食べてみますね。^^
<< ネジがなめるなめる アリガトウがキターーー!! >>