人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジがなめるなめる

イベント用に使えそうなハンガー的なものを作る
ネジがなめるなめる_b0061947_21545324.jpg
ネジがなめるなめる_b0061947_21550906.jpg
下の部分ですが、長い板をわたしていたのですが、
ネジの頭がなめてしまって(=バカになって回らない)、
電動ドライバーを「入」でもダメ、
逆回転させて「抜」でもダメ、
もう、木を切断してしまいました。

折りたたみできるハンガーにするなら、
長い角材を買い足さないといけないし、
「おかもち」風にして、下に箱をつけても良いかな、と。

もう少し考えます。


ネジがなめるなめる_b0061947_21552378.jpg
あと1つ。ミニ椅子。
ネジがなめるなめる_b0061947_21553881.jpg
転写シール
ネジがなめるなめる_b0061947_21555025.jpg
ネジがなめるなめる_b0061947_21560476.jpg
こんな感じでディスプレイに使えそう。
ネジがなめるなめる_b0061947_21572503.jpg
こちらは、ボンドと釘で作りました。
釘もかなり細い釘を使うので、曲がったりして難しいです。


by taro-rocky | 2014-09-22 22:06 | 一人DIY腐女子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バッタは梨を食べるんだぜ ついに焼きそば業界にまで進出 >>