ついにウィンナー業界にまで進出

b0061947_21565400.jpg
アラララ・・・
b0061947_21570683.jpg
ウィンナーに絵が描いてあるね・・・

1袋 9本入り 213円だったと思います。

これで運動会がんばってもらおう。

シール等は付いていませんでした。(´・ω・`)



[PR]
by taro-rocky | 2014-09-25 21:59 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2014-09-25 22:42 x
可愛い!! こんな 絵がかいてるの 初めてみたよ。

運動会 楽しみですね。
お天気になると いいよね。
また 運動会のこと ブログに 書いてくださいね。
Commented by れがさん at 2014-09-25 23:54 x
>seibannbiさま
運動会、実は今週ではなく、来週なのですwww
見かけたときに買っておかないと、すぐ売り切れになるので、
ウィンナーも賞味期限を確認してお買い上げ。
運動会で披露するダンスを毎日一緒に踊らされてますよ・・・
てっきりダンスは妖怪ウォッチの曲かと思いきや、サッカーの曲だった。w

お届けもの、次回の記事でUPさせてくださいねー!
Commented by snow0717 at 2014-09-26 08:59
おはようございます(^ ^)

ウィンナーにまで進出ですか(´⊙ω⊙`)
我が家は小さな子どもが居なくて、最近その手のウィンナーを見なくなりましたが探してくるわ♡
リラックマの時にはかまぼこなんかも出たよね。次はお弁当用のかまぼこかしら。

編みねこね顔の好み聞こうと思ったら…笑
ありがとう。ブルー系のシャケフェイスね♫了解しました〜( ̄^ ̄)ゞ
いろんなの生むから待っててね〜
Commented by れがさん  at 2014-09-26 22:23 x
>ゆきのさま
この手のウィンナーは、とってもお高いです。
しょうがない、娘を驚かすためだ。
妖怪かまぼこも出そう!
いろんな編みねこを編まれるとか。
超楽しみすぎるw
<< 「やらかし祭り」当選☆ ~se... イベント用什器完成 >>