「やらかし祭り」当選☆ ~seibannbiさんから~

seibannbiさんが、「やらかし祭り」を開催していたので、
参加したところ、見事当選☆

それが到着しました。

↓↓↓

b0061947_22253243.jpg
おや?

すごくたくさんの物が見え隠れするw
b0061947_22334094.jpg
当選したのは、コチラです↓
b0061947_22264613.jpg
アナ雪布のブルーは持っているのですが、
ピンクを持ってなかった上に、親子巾着なのです!
娘も喜ぶし、一緒に私も使える!w

始め「ピンクッション」で応募していた私ですが、
無理を言って変更してもらったのです。(スミマセン)


そして、このアナ雪きんちゃくだけでなく、
b0061947_22281913.jpg
大量のコレは「おまけ」ですか?
b0061947_22305334.jpg
探したけど無かった、ジャンボカードダス・・・(p_q*)
他にも妖怪ウォッチのシールを頂いたので、
どんどん使わせていただきます。^^
b0061947_22313561.jpg
こ、こんなオサレなタグ・・・アワワワ
今度のフリマで使わせてもらうかも。
リバティ小物などを作ったときに、使おうかな♪
b0061947_22394070.jpg
タティングレースって、本当に細かいのね。
こりゃワシには無理だわ。orz
サシェを布山の中にinすることにより、
匂いつきの布に変身するのです。(=当たり前)


sibannbiさん、この度は「やらかし祭り」、ありがとうございました。
参加できて楽しかったです☆
(個人的には、なにが「やらかし」なのか不明。)

いろんなジャンルのハンドメイドをされるseibannbiさん。
これからも、どんな作品が生まれるのか、楽しみです。
おまけもたくさんありがとう!
何かお返しさせてくださいね~!



[PR]
by taro-rocky | 2014-09-26 22:55 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2014-09-26 23:35 x
いっぱい 素敵に 紹介ありがとう。
やらかし祭の ネーミングは 皆さん 凄い作家さんなのに(開催されるの) ど素人の私がやらかしちゃったというい意味です。

ほほほ・・・・・・。
れがさんのブログはほんと 楽しい。 
これからも 覗きまっせ。

お返しは おかまいなく。
Commented by snow0717 at 2014-09-27 05:46
スッゴ〜〜い(´⊙ω⊙`)
素敵なものがたくさん届いたのですね〜

アナ雪、れが子ちゃん喜んだでしょう♡
しかも懐かしいカードダス…我が家はポケモン時代に。笑

そっか、そっか。
れがさんさん台紙やタグ使えますものね。
うふふ♡良いコト学んだぞぉ(*✧×✧*)←怖
Commented by nao5 at 2014-09-27 21:32 x
いーなー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

(*゚∀゚艸)素敵すぎます。

やらかし祭りどころか、大盤振る舞い大漁まつりというところでしょうか。
Commented by れがさん at 2014-09-27 23:07 x
>seibannbiさま
全然「やらかしちゃって」ませんよ!
いろんなジャンルのハンドメイドで、応募するときも迷いました。
アナ雪巾着にして良かった~♪ www
タグは早速使わせてもらいました。
フリマが10月18日にあるので、フリマ終わってからイヤゲ返しに専念したいと思いますっ!気長に待っていてください☆

>ゆきのさま
カードダスが無いのですよ。今日もオモチャ屋さんで探したけど無かった。
昔お友達のYuki*さんに、手作りのタグ(ちゃんとミシン目とかある本格的なやつ)を大量に頂いたのだけど、アッサリと使いきってしまい、自分で画用紙で自作したり、もう、最近は付箋にお値段スタンプ捺すだけとかwww
年に2回のフリマと、ハンドメイド仲間と開催するワンデーショップが年に2回くらいやってます。

>nao5さま
本当に、全然「やらかし」じゃないのにね。
巾着も、自分と違う縫い方をされてると、勉強になる。
マチが三角マチになってて、可愛いのです。^^
<< DX妖怪ウォッチ零式が・・・! ついにウィンナー業界にまで進出 >>