室内DIY

b0061947_21550103.jpg
韓国ドラマを見ながら、板をナナメにカットしています。


b0061947_21551063.jpg
その後、木ネジで組んでいきます。

b0061947_21552015.jpg
右端は、ネジ留めで板が割れたので、ボンドで圧着中。w
ここまで全て「室内」でやってます。www

このあと、全体を紙やすりでやすって、
両サイドを茶、残りを白で塗装しようと思いましたが、
買っていた「わかくさ色」のスプレーで塗装。(ベランダにて)
こんな感じに。
高さ30cmくらい。陳列棚完成☆





の、あとは~?





b0061947_21573649.jpg
プラ板!
b0061947_21574778.jpg
大きさこのくらい。
フリマのおまけにしようかな。( ´艸`)




[PR]
by taro-rocky | 2014-09-29 22:03 | 一人DIY腐女子 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2014-09-30 03:39 x
またまた新しいのが…!∑(*゚ェ゚*)
普通の釘じゃなくてネジでとめてるんですね。フムフム
これもディスプレイに活躍しそう~~!

↓手芸ガチャ萌え~~!
Commented by snow0717 at 2014-09-30 05:09
スゴっΣ(≡ω≡ノ)ノ
こんな可愛い陳列棚まで作れるって。
やっぱりれがさんさん器用だしセンスある!!
カラースプレーは室内?
陳列棚に居るコ達、めっちゃかわいいね〜

プラ板…あの人がいい♡
若干、美形になった彼がいいわ。
Commented by seibannbi at 2014-09-30 07:33 x
やっぱ れがさん スゴ^^^^^^^^^^^^^^^^^^イ!!!!!
こんなのも あんなのも そんなのも 出来ちゃって。
憎たらしいよう。

ぷら板も おまけですか??? 絶対よろこびますって。y
フリマ いけたらいいなあああ~~~~~。
Commented by れがさん at 2014-09-30 21:30 x
>のたりんさま
ネジと釘の違いさえわからなかった私ですが、軽いものや薄い板には釘、あとは電動ドライバー使いたさにネジを専ら使用。w
イベント当日、ディスプレイで活躍してくれることでしょう。(その日以外は夫さんのデスクに)

>ゆきのさま
さすがにスプレーを室内でやったら頭がアホになります。w
ベランダでやりましたが、それでも少しニオイで気分が悪くなった。
画像がちゃんとUPされていないのか、棚全体を写したのに載ってない。???あれ???
プラ板で遊んでしまった。w

>seibannbiさま
全然すごくないとです・・・適当に端材で遊んでいるとです・・・
プラ板は、透明のはよく売ってるんだけど、なかなか「白」がなくて、
ようやく見つけたので、買ってきて一人で遊んでました。ハンコを捺して作ってるんですよ。^^
<< 水通しデー そでにもミシン入るけどな >>