ちまこさんから、暖かい贈りもの。

b0061947_22205046.jpg
この時点でニヤニヤしてしまいますね。




↓↓↓




オープン!
ど~ん!
メ、メダルがあるわ☆
b0061947_22220817.jpg
みかんニャンが出たので、娘も喜んでいました♪
3パックもありがとうございました!
(多分お一人様1パックだから、家族動員してくれたのかしら?w)


ちまこさんと言えばコレ↓
b0061947_22262264.jpg
フェルトがとってもお上手で、ハンドメイドのイベント等にも出店されています。
早速テレビの前に飾りました。^^

こうやって、季節感ある小物を作れるって素敵だなぁ~と。
しかも、ちまこさんは、ボンドを使用しないというポリシーを持たれており、
万が一、子どもが舐めたりしても大丈夫なように作られています。
尊敬~~~!


b0061947_22292422.jpg
他にもいろいろありますよ。
作家さんが作られたアップリケや、缶バッジ、スタンプ、リボン、クリップ・・・
クリップかと思ったら、お家のシールがいっぱい入っていた!www
使わせてもらいますね。


ちまこさん、この度は素敵なものをたくさんありがとうございました!
お子さんも4人いらっしゃるし、働きながらも
「手帳会」などの活動も積極的にされていて、
本当に頭が下がります。
しばらくブログをお休みしていた時は、心配しましたが、
今は復活☆されてます。w
戻ってきてくれて、ありがとう!w
いつかお返しさせてね!(ふなっしーまだ好きかな?w)




[PR]
by taro-rocky | 2014-10-03 22:35 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2014-10-04 06:29
おはようございます(^ ^)

うわぁ♡
れがさんさんとこにも愛情たっぷりな贈り物が届いてるんだね(〃艸〃)
れが子ちゃんもれがさんさんもうれしいね♡

そうなんだ(´⊙ω⊙`)
私は存じてませんでしたが素晴らしい作家さまですね!!子どもって無意識に手に握ったものを口に運んでしまうから素晴らしいポリシーに感激♡ お母さんは安心だよね。
ぞうさんやイモムシさん可愛いっ(〃艸〃)
Commented by いちごみるく at 2014-10-04 21:58 x
今日の運動会はいかがでしたか?
お天気が少し心配だったのですが(明日から雨ですよね?)

妖怪ウオッチ、凄い勢いで食品に進出しているんですね。
昨日、生協で↓のキャラメルコーンが届いたのですが
一口も私のお腹にはおさまらず・・・
気付かないうちに、娘に食べられてしまっていました(;'∀')
ちなみに、パッケージは選べなかったのですが
ジバニャンでした(^^)
Commented by ちまこ at 2014-10-05 14:03 x
お忙しいでしょうに、ご紹介ありがとうございますー!
メダル、欲しいのでてよかったw使えないやつをすみません(^◇^;)ちなみに一人三つでした。総動員したら、18個買えたんだけど、友達用にあと三つ以外は、自粛しましたんww
ハンドメイドの紹介まで(T_T)ありがとですー。あっ、これはボンド使ってます。れがこちゃん、食べないでねww
しかもご心配いただいてたなんてー!感激!実は、職場が無くなりましてwいやー、動揺しますねぇ。色々あって、最終的に移動で済んだんですけど、失職するところでした(^◇^;)
あと。ハンドメイドのワッペンはこちらの作家さんのものです♪♪福井自慢の作家さんで、通販もされてたと思うので、よかったらぜひー( ´ ▽ ` )ノ
http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com
Commented by ちまこ at 2014-10-05 14:04 x
大事なことを忘れてた!!
これ前のふなっしーのお礼なので
お返しは不要なっしー!!(≧∇≦)
Commented by れがさん  at 2014-10-05 22:45 x
>ゆきのさま
何の予告も無く、突然届いたのでビックリしました。w
素敵なフェルト作品も頂いて、家の中がハロウィン仕様になりました。
ワッペン使うのもったいないっ!

>いちごみるくさま
運動会ですが、薄日が差す曇りでちょうど過ごしやすい気候で、運動会終了後に雨が降るという奇跡的なお天気でした。w
明日は振り替え休日なのですが、雨なのでお出かけできるかなぁ・・・orz
無事に運動会終わったので良かったです。(延期になると、何度もお弁当作らないといけないからねw)
キャラメルコーン、甘いけど美味しいです。カードとかシールが付いていればなおいいんですけどね。w

>ちまこさま
うち娘はもう小2なので、さすがにフェルト食べないと思うけど、一応確認しておきますね。w
カップケーキみたいになってるハロウィンのフェルト可愛い~~~☆
色もだし手触りもだし、フェルト作品て本当に優しいですね。
フリマやハロウィンパーティーでディスプレイさせてもらいますね。^^
他にもいろいろありがとう♪ ワッペン使うのもったいないけど、スタイを作ろうと思ってガーゼを買ったので、それにつけちゃおうかなぁ。フフフ
<< 運動会2014 情報漏えい ~その2、その3~ >>