運動会2014

b0061947_22145367.jpg
b0061947_22173681.jpg
b0061947_22175647.jpg
去年は、5点差で負けましたが、今年は圧倒的勝利☆
青組優勝おめでとう!



運動会前日くらいから風邪をひいてしまい(私が)、
微熱と鼻水で苦しむなか、お弁当作り&運動会応援がんばってきました。
風邪薬と頭痛薬を併用したからね。(=悪い例)
昼食はほとんど食べることができず、
競技の合間に自宅に戻り、トイレにこもり(お腹も壊していたorz)、
なんとか無事に最後まで見届けることが出来ました。
リレー選手にも選ばれていたので、練習など、娘も今までよく頑張っていたと思います。
毎日ダンスにつき合わされましたけどね・・・w
初めての優勝、嬉しかったようです。



*ちなみに、この日は11回目の結婚記念日でしたが、
 外食やケーキは体調不良で味を感じないため延期になりました。w
 



[PR]
by taro-rocky | 2014-10-05 22:30 | 子育て | Comments(4)
Commented by nao5 at 2014-10-05 22:55 x
青組優勝おめでとうヽ(*´∀`)ノ♫
さらに結婚記念日おめでとう♫(*´艸`*)


早く風邪治して美味しいもの食べてくださーい(o'ч'o)

うちのこの小学校の玉入れは、音楽に乗せておしりフリフリダンスの合間に先生がぴーーーーっていう笛の合図で玉入れ。また笛がなったらフリフリのリピート。

手のガード( ˆmˆ )オモローw
Commented by seibannbi at 2014-10-06 00:20 x
運動会 おつかれ様でした。 体調悪いのに 大丈夫ですか??
なにも 食べれないのですね。 ゆっくり 休んで 早く よくなって。

結婚記念日もおめでとう。 
回復したら いっぱい ケーキやご馳走たべてね。

御弁当 美味しかった???
復活するの 待ってます。
Commented by snow0717 at 2014-10-06 05:19
運動会お疲れさま。
青組おめでとう!!
結婚記念日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ 

大変だったのね、れがさんさん…
体調悪い中でも頑張るれがさんさん素敵。
早く回復されますように。

復活を楽しみにしてますよ〜♡
今はゆっくりされてくださいまし。
手のガード…面白いわ( ̄m ̄*)
Commented by れがさん at 2014-10-06 21:50 x
>nao5さま
毎年玉入れが最後の種目で、これで去年は5点差で負けたのです。
お尻フリフリ可愛い♪ www
スタートの合図で低学年が玉入れ→2度目の合図で高学年も参加+妨害する手、出現w
人が多すぎて、娘がどこかわからなかった。w

>seibannbiさま
風邪のおかげで1.5kgくらい痩せていました。w
もう熱も下がり、ハナと咳が出るくらいです。
ご心配ありがとう!
運動会のお弁当、以前は頑張って朝からエビフライとか揚げていましたが、運動会当日に家族もそんなに食べないことがわかり、ほどほどに作るようになりました。w

>ゆきのさま
もうほとんど復活しています。ご心配ありがとう♪
いや~、めったに風邪ひかないのに、なんでこの日に・・・と思いましたね。w
無事に終わって良かったです。今日は振り替え休日でした。台風来たけどね・・・。orz
明日からまたハンドメイドやりたいなぁ。
<< ほっとするわぁ☆ (*´Д`*) ちまこさんから、暖かい贈りもの。 >>