ほっとするわぁ☆ (*´Д`*)

b0061947_21302662.jpg
娘がハガキを買うというので、台風が去った頃、郵便局へ。
やっぱり買ってしまった「ほっとする動物」。
先日、テレビで切手デザイナーさんの特集を見てから、余計に欲しくなったのです。
b0061947_21304981.jpg
キリンさん (*´Д`*)
b0061947_21303867.jpg
何気に、このパンダさんが一番癒されるかもしれない。





[PR]
by taro-rocky | 2014-10-06 21:35 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-10-06 22:47
そうそう(〃艸〃)
私もキリンさんの親子についつい目が♡
あとね、メガネしてなかったから
パンダの隣をてっきりチワワだと思い込んだのよ。
ホラ、我が家に平蔵さん居るじゃない?
赤ちゃんの時に似てたのよ〜ヽ(*^∇^*)ノ 

癒されるよね♡♡♡
まだ無理しないでお大事になさってね。
Commented by nao5 at 2014-10-07 08:04 x
ああああ(o´Д`)かわゆい~♡

癒されますね。私もキリンとパンダがいいわ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

お元気になられましたか?早く美味しいものが食べれますように。
Commented at 2014-10-07 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-10-07 22:06 x
>ゆきのさま
キリンさんいいわぁ~☆
切手デザイナーの方が、柔らかく見せるために水玉を配置したと言っていました。
フェネックは確かにチワワに見えます。平蔵~♪(←勝手に呼び捨て)

>nao5さま
普通に麺類とか食べてます。
一時痩せた体重も、食べ始めるとだいぶ戻りますねwww
健康が一番ですね。焼肉とケーキ食べたい。

>カギコメさま
ご心配ありがとうございます。
なんとか運動会を乗り切りました。
その翌日も、娘のスイミングがあり、私の体調不良により別の日に行きたかったのですが、たまたま進級して次のクラスへ上がる日だったので、行きたいと娘が申しまして。なんとか行きましたよ。そして成長を感じました。w
<< 日本人なら、なっとうと寿司。 運動会2014 >>