日本人なら、なっとうと寿司。

b0061947_21453754.jpg
どど~ん!
 
「なっとう」と「寿司」!!www

b0061947_21454953.jpg
モバイルポーチ5個作りました。
なっとう柄はこれで使いきりです。シクシクシク・・・






<今日のマル得情報>
b0061947_21524503.jpg
早速マネさせてください。




[PR]
by taro-rocky | 2014-10-07 21:50 | 手芸部 | Comments(8)
Commented by nao5 at 2014-10-07 22:17 x
wwどこでも定規ww
私も結構やっちゃうww今流行ってないけど、
引っ越す前は作業づくえに直に油性マジックで書いてたし。

ミシンにも、直に油性マジックでギャザー寄せの設定のやり方とかが書いてありますw。

モバイルケースいいわ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
納豆も寿司もいいが、鹿メガネも捨てがたし(。-`ω´-)ンー
Commented by snow0717 at 2014-10-08 07:14
Σ(*゚д゚艸)なっとうと寿司ー!!
かわいいわぁ♡
モバイルケースもイイね〜

って…Σ(゚д゚;)使い切ったのね。
も、もうなっとう作品見れないのね。
シクシクシクシク…←半角にならない
Commented by ree at 2014-10-08 19:01 x
納豆のモバイルケース、めちゃ可愛い!
もちろん他のも素敵だけど。エチノもいいね^^
このミシンにテープ。いいですね。
埃かぶってるからまず掃除しなきゃ・・
Commented by れがさん at 2014-10-08 21:36 x
>nao5さま
机に直にマジックって、ワイルドだろぅ~?w
私のミシンは、ジグザグミシンの縫い目の幅などをメモした付箋と、パンダのシール貼ってあります。w

>ゆきのさま
半角は「F8」を押してみよう。
なっとう柄は30cmしか買っていなかったので、アッサリと使いきってしまいました。シクシクシク・・・

>reeさま
ミシンのテープ、私も真似しようと思います。
縫っていくうちにズレて合わなくなったりするので、まめに測ったりすればいいのかな。
今日はマスクを縫っていたんだけど、ガーゼ生地なのでズレまくりでした。orz
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-10-09 15:35 x
寿司も納豆も苦手な私が通りますよ←

…とうとう最後のなっとう柄なのですね…って、
ツッコミ所満載のモバイルケースになってる気がw

『どこでも定規』って某未来から来た猫型ロボットの道具みたいな名前ですが(笑)
これって便利そうですね!私もまねっこしちゃいそうです(;´∀`)
マステにしるし書いてそのまま貼ってみようかしら…w
Commented by れがさん at 2014-10-09 21:54 x
>眼鏡@けろよんさま
なっとう柄は、前後ともなっとうの生地にしたかったけど、余裕が無かった。
サヨナラ、なっとう生地・・・(p_q*)
しかし、一つの布を完全に使いきると気持ちがいいね!w

つい青だぬき系ロボットの声で「どこでも定規~~~」ごっこをしたくなりました。
Commented by のたりん at 2014-10-10 04:04 x
おおっ!モバイルケース連作!
なっとうと寿司が目立ちますww

今、私も購入を考えてるんですけど、マステで
「貼ってはがせるメジャー」っていうので出てますよー!
GO!検索!
Commented by れがさん at 2014-10-10 21:21 x
>のたりんさま
貼ってはがせるメジャー、ググってきました。
似たようなマステで、ホームセンターで買った養生用の目盛り付きマステがあるので、とりあえずそれで代用します。w
<< 「ついに○○業界に進出」シリーズw ほっとするわぁ☆ (*´Д`*) >>