「ついに○○業界に進出」シリーズw

いつまで続くのか、「ついに」シリーズw
b0061947_21240819.jpg
ついにホットケーキ業界に進出★

プレートが付いており、
ジバニャンの顔とか砂糖で描けるみたいです。






トイザらスで普通に売っていた。↓
b0061947_21243038.jpg
タイプ零式の方はまだ見かけない。

b0061947_21242188.jpg
ホビーオフを覗くと、
タイプ零式は10800円で売られていました。
ブシニャンのメダルは32400円だそうです。(もとは100円)
アハハハ・・・







b0061947_21400161.jpg
1週間後のフリマのおまけを準備。
台風がきれいに去った後ならいいな。



[PR]
by taro-rocky | 2014-10-10 21:31 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by いちごみるく at 2014-10-10 22:07 x
前回のコメント、間違って非公開にしてしまっていました(;'∀')
スミマセン。

ついに、ホットケーキミックスまで発売されたのですね。
砂糖で顔が描けるとな( ゚Д゚)
明日、スーパーに走ります!

1週間後がフリマなのですね。
お天気、台風が心配ですね。
どうか晴れますように。
Commented by snow0717 at 2014-10-11 08:10
おはようございます(^ ^)

やっぱり映画ともなると
色々、連動してきますね〜
この前 娘が水族館でスタンプラリーやってきたよ(*^^)v シール貰ってきてました!

プレート付きなら料理の苦手な私でも
ジバニャン描けるのかと
買いに走りたくなってます( ̄m ̄*)
Commented by rettuko at 2014-10-11 21:11
ブ、ブシニャン三万・・・・・

うちにありますけどーーー

いくらで買い取ってくれるんだろうねw

フリマのおまけ、とても素敵^^
おまけにまで愛をこめる、れがさん素敵です!
Commented by れがさん at 2014-10-11 21:29 x
>いちごみるくさま
そう、私も「何で非公開なんだろう?」と思いました。w
わざわざ訂正ありがとうございます。www
ホットケーキ、よく見てください。粉が155gしか入っていません。
普通のものだと確か600gで同じ値段くらいだと思いますが・・・。
家にホットケーキミックスの在庫があるので買いませんでしたが、いつか買わされるかもしれません・・・オソロシア

>ゆきのさま
水族館でスタンプラリーまで!!w
プレートは、ジバニャンとウィスパーだったかなぁ。2枚入りだったような。
元モーニング娘の辻ちゃんが、お子さんが妖怪ウォッチ好きらしく、部屋中グッズだらけ&コマさんのスリッパを履いていました。w

>reeさま
ブシニャン持ってるのぉぉぉおおお~~~!!!
すげぇぇぇえええーーー!!!!!
メダル以外の、バインダーだのメダル付きの漫画(限定のやつ)とかはお値段3倍でした。
買取額はどうなんだろうね。いずれにせよ、子どもが買える額じゃないよね。
<< インテリア本 日本人なら、なっとうと寿司。 >>