ゼスプリのキウイ

b0061947_22220776.jpg
キウイ12個&タオル&バケツ&スティック飾り

完全にオマケのつられて買ってしもた。(1000円)

今週末のフリマの時にはオマケ用のお菓子入れに使えるし、
ハロウィンパーティーのときにも使えそうだし、
娘が「洗車のときの自分用のバケツにしよう」と言っています。w
b0061947_22221722.jpg
頭にキウイ付いてるwww

今日からキウイ生活が始まりました。
ビタミンC祭りです。














b0061947_22362940.jpg
このタグの付け方を見ていると、キャスっぽく見えますが
「Carp(カープ)」です。www
b0061947_22372989.jpg
無印のトートバッグにポケットを付けてリメイクしました。
b0061947_22380505.jpg
私は毎日、木工ブログを巡回しているのですが、
そこでお気に入りの作家さんがいて、
いつも楽しみに記事を読んでいました。

ふと全く更新がなくなり、不思議だったのですが、
その方は実は広島在住の方で、8月の土砂災害が近所であったこと、
お知り合いの方も家が被害にあったこと、
全く木工が手に付かなかったことを
ようやく更新された記事で知りました。
報道されている地区以外でも、土砂崩れで被害が出ていたそうです。

委託やイベントもされてる方で、最近は木工を復活されてますが
それがまた「安佐南区」とかなんですよ。
本当にお近くであの災害があったんですね・・・

広島県の復旧はどうなっているんだろう?
早く復旧されることをお祈りします。





[PR]
by taro-rocky | 2014-10-14 22:33 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2014-10-15 09:38 x
かぼちゃの頭についたキウイは、(。・m・)クス♡ちょっと萌えますねw。

キウイはいいじゃないですか(´∀`*)ビタミンビタミン~♪

キャスカープもイイわw。
Commented by ゆきの at 2014-10-15 09:42 x
頭にキウイ付けてるの可愛い(〃艸〃)
これぞ限定って気分になるね〜♫
バケツも使い道あるもの。つられますよ。

カープだったのね(´⊙ω⊙`)
ほんとキャスみたい。
坊や見たら大喜びする方いるもんね♡
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-10-15 20:02 x
ヾ(≧▽≦)ノ←坊や見て大喜びしてる人(コラ

…って、カープはん消し、また作られたんですか!?Σ( ̄ロ ̄*)
そして、カープトート!!!可愛いです~(>艸<*)イイナァw
って、ホントにキャスっぽい(笑)
一体、どなたが持たれるのか気になる所ですよw
(そして、同じくカープファン(・∀・)人(・∀・)ナカーマがいるのかしらと期待してます←)


って、ジャック・オ・ランタンの頭のキウイは私もツボです(>艸<*)
可愛いですねw
…って、最近はどこもかしこもハロウィンに…w
先日スーパーで、せんべいの『雪の宿』すらハロウィンバージョンがでてるの見て、
驚愕しましたよ…( ゚∀゚)・∵.ガハッ
Commented by れがさん at 2014-10-15 21:53 x
>nao5さま
キウイ生活、スタートしてますよ・・・
毎日ノルマ2個です。
ハロウィンの飾りは、キッチンに飾ってあります。(・∀・)

>ゆきのさま
5個入り500円で、もう少し小さいカゴ&タオルのセットもありましたが、
思い切ってコチラにしてみました。
夫さんはあまりキウイが好きじゃないので、実質私と娘の2人で12個食いなんだぜ☆

無印のシンプルなトートバッグ、常に在庫を持っており、
思いついたらハンコを捺したりポケット付けたりしてリメイクしています。
中にお菓子とか入れて、お友達の家にお邪魔するときにそのまま渡したり、なにかと使えるのです。

>眼鏡@けろよんさま
けろよんさんに送ったハンコの試し捺しの残りなのです。w
もう少し大きい坊やでも良かったかなぁ。
これ持ち歩いて、カープファンがいないかチェケラしてくる。(・∀・)
ついでに雪の宿もチェケラ・・・普通味が一番いいけどね。w
<< マステを大胆に グンマー >>