fabholic(布中毒)

b0061947_14383856.jpg
海外にも「布ラー」がいました。





↓↓↓





b0061947_14384865.jpg
どーーーん!!

す、すごいわ・・・
b0061947_14385636.jpg
そうそう、隠す隠すw







<今日のハンコ>
b0061947_14365132.jpg
先日の手縫いで指を負傷してしまったので、(←アホ)
簡単な図案のやつを。
シロクマの顔だけのが意外とお気に入り。

いよいよ明日、フリマです。
家族で頑張ってきます。


[PR]
by taro-rocky | 2014-10-17 14:44 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by koko at 2014-10-17 19:54 x
れがさんご無沙汰です。

いよいよフリマですな♡
天気も良いみたいなので良かったです(^^)

更新しないあいだに私も
布増やしました^^;
あほですね^^;

あと、ベネッセも時間差で二通来ました。
いちいちめんどくさい!
図書カードでいいから
そのまま送ればいいのに(-。-;
なにやら、話したい事が山ほど
ありますが、今日はこの辺でw
また、明日来ますw

フリマ頑張って下さいね(*^_^*)
Commented by まきこっこ at 2014-10-17 20:34 x
あ、やべっw
うちこんな布部屋ありますw
fabholicってなんかおしゃれだけど←そうか?w
あたしなんかは完全に布ラーっす(゚ーÅ)
スバル楽しんできてください♪レポまっちょります(・∀・)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-10-18 08:05 x
今日フリマですね!
天候が良くても気温が寒かったりするかもですし、
風邪とかひかれないように頑張って下さいね-!ヾ(≧▽≦)ノ

…って、布中毒…:(;゙゚'ω゚'): ←自分のことを言われてる気がする…
ホント、布や資材用の部屋が一部屋欲しい(※整理用の箪笥たくさんで)
今日この頃です…(;´Д`)
Commented by snow0717 at 2014-10-18 08:39
フリマがんばってきてね
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O

ちょっと前のお返事、ありがとう♡
れがさんさんの優しいお人柄知ってるつもりよ〜( ̄m ̄*)むふ♡

こんなにスゴくないけど近しい雰囲気は私のクローゼットにも発生してるわ。
fabholicか…布を隠す私もきっと仲間なのね。
Commented by nao5 at 2014-10-18 09:58 x
え?わたし・・・・・・取材受けたっけ???(._.?)

wwwまさに・・・・・このくらいある。隠してはいないけど( ¯﹀¯ )/+*
↑前は隠してたwww
あ・・・・・・でも今も買ったものは隠さないけど、買ったことは隠すわw

この方の収納があまりに私と類似してて怖いww。

この方もかなりやっちゃってるから(^0^))布押しつけ企画やんなくちゃねww♪。.:*・゜

フリマ♡行きたいくらいです♪消しハンかわゆい(*´`)♡
Commented by koko at 2014-10-18 21:48 x
フリマお疲れ様でした〜
どうでしたか?
妖怪ウォッチとかは大人気だよね(^^)
消しハンも可愛いし私も行きたかったな〜…
れがさんがたくさん作られてるのを
見たら私もやるぞー‼って気に
なりましたw
Commented by れがさん  at 2014-10-18 21:51 x
>kokoさま
最近更新されていないので、お忙しいのかと。
布増やしてもいいんです!消費すれば!!w
ベネッセ、うち家族3人分ですよ・・・全部図書カードにしてやった。w

>まきこっこさま
え、まきこっこさんち、こんなに布山が!? オソロシア
スバル祭り、デジカメでバンバン撮ってくるお☆(^ω^)
お土産買ってくるね!

>眼鏡@けろよんさま
フリマ、無事終了しました。
朝と終了間際は肌寒いくらいでしたが、日中はちょうど良い気候でした。^^
ほんとだよね、この方はある意味贅沢。うちは部屋に余裕もないし、こういう棚が壁一面にあるって羨ましすぎるー!

>ゆきのさま
布隠してるんかいっ!w
ゆきのさんこそ、皆さん一人一人に丁寧にお返事書かれて、
律儀でお優しい性格ですね。ホロリ
無理しないでね。

>nao5さま
こ、この画像のウィリーさんて、もしや・・・アナタ、仮名使いましたね?w
こんな布棚、羨ましいというか、絶対雪崩おきるでしょ。w
こんなに布あったら、私だったら把握しきれないわ。
フリマ無事終わりました~。ハンコも在庫が結構売れました。w
Commented by れがさん at 2014-10-18 21:58 x
>kokoさま
フリマ、売上は過去最高額でした!\(^o^)/
そのかわり、スタートから終了までノンストップでしたけどね。
お昼ごはんも食べられませんでした・・・
フリマが終了したので、ハンドメイドが減速すると思われます。w
kokoさんは、最近はハンドメイドされてますか?
秋はイベントとか学校の行事も多いしね。
自分のペースでハンドメイドされてください。^^
Commented by rettuko at 2014-10-18 22:08
私、この方の三倍はあるな・・・
段ボールで山になってるから、もはや私の理解区域をこえ、
何がどこにあるか分からん状態に・・
ニットも多いしかさばるんだよね、ニット。
段ボールプレゼントの話は忘れていませんよ^^
一応無地、ボーダー、花柄、チェックなど印をつけてますが
一度それを出さなければチェックばかり送って!ってなっちゃうので・・・
私はやはり娘を産んだ事で布集めに拍車がかかりましたね・・
以前は親子お揃い作ったりもしてたし・・
娘の型紙、もうサイズがほとんどなくて
それがミシン離れの原因ですね・・
小物は苦手だしね。
いつかお嫁にいくから待っててね^^
Commented by れがさん at 2014-10-18 22:40 x
>reeさま
さ、三倍!!!???

(゜Д゜) ポカーン

((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

私も、ニットは縫えないからなぁ。
同じく、娘服を縫わなくなったことは、消費スピードが衰えた原因として大きいね。
段ボールプレゼントwww
その時は、ひと箱いくらで売ってください。買いますので。w
<< フリマ終了~ バニラさんからレアもの >>