ランチのお店が

b0061947_21465491.jpg
照明がスプーンとフォークになっていた



b0061947_21463010.jpg
壁にもこんな飾り。
玄関にも大きなスプーンがあった気がする。
アンティークな感じで素敵です。



b0061947_21464591.jpg
トイレットペーパーホルダーも金属で。
(こんな物まで撮るな!)

トイレに行く気分ではなかったのに、お友達が
「あんなトイレにしたぁ~い」と言うもんで、
見学がてら行ったのです。w
中はブリキ缶などで飾られていました。



b0061947_21470568.jpg
ちなみに、お代わり自由のパンも、ブリキのバケツに入ってきます。
(右のお料理は、温泉卵のっけたラタトゥーユ的なもの)



b0061947_21471602.jpg
極めつけがコレ↑
洗面ボウルがフライパンになっとる!!


コース料理で出てくるので、お値段お高めでしたが、
内装など素敵なお店でした。








<業務連絡>
b0061947_21484329.jpg
イヤゲモノ2軒発送しました。


[PR]
by taro-rocky | 2014-10-23 22:01 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by seibannbi at 2014-10-24 00:37 x
素敵なお店ですね。 トイレも 可愛い!!
家は日本家屋なので こういう スタイルや 洋館みたいなのに
憧れます。 

ランチは 時々 行きたい。 クーポンなど 探したりしてます。
(お安く) 
いろんな 刺激をうけて 作品に いかされそう。
Commented by バニラ at 2014-10-24 09:12 x
フライパンの洗面台なんて初めて見ました。
特注なんでしょうねぇ。
平日ランチって憧れます。
土日祝ってランチやってない所がほとんどなんですよねー
今日のお弁当はおにぎり2個ですがナニカ(具はない)
Commented by みぃ at 2014-10-24 09:43 x
わ~!内装に凝ってるとキョロキョロするの楽しくなりそうですね♪←カフェでキョロキョロするな
フライパンはインパクトありますね!ちょっと可愛いとも思ってしまいました( ・ε・*)

いやげものハロウィン.verどなたのもとに飛んでいくんでしょうかね。ジャックオランタンの顔つきのやつ可愛いです~‼
Commented by いちごみるく at 2014-10-24 20:11 x
うわ~っ、オサレなお店ですね~(*^_^*)
お料理も気になります。
毎週金曜日はテニスのレッスンの後にランチに行くのですが
いつも決まったお店なので、今度は少し冒険してみようと思います。

テニスから帰ってきたら、イヤゲモノが届いていました(^^)
素敵なものが沢山でビックリです!
後日、ブログで紹介させてくださいまし(^^♪
Commented by れがさん at 2014-10-24 21:55 x
>seibannbiさま
うちなんて、オール和室ですよ・・・
木工本やインテリア本を読むようになったので、お店に行っても什器やインテリアが気になる。壁の一面を黒板風にしていたり、箸置きとかも何気に裏に絵が描いてあったりして、雰囲気も良いお店でした。

>バニラさま
そうだよね、働いている人はなかなかランチに出れないよね。
私たちなんて、11時半のオープン時に予約→延々としゃべる→デザートまで追加で注文して14時過ぎてやっと帰るという、大変迷惑な客です。w

>みぃさま
私は結構デジカメを持ち歩いているので、食事はもちろん、こっそりインテリアも撮っていた。友達に笑われた。「トイレがイイ☆」と言うので、私もトイレに行って席に戻ったら、「写真撮ったでしょ」と当てられた。www

>いちごみるくさま
決まったお店も、「THE☆常連」という感じで憧れます。
最近まわりのママさん達が働き始めたので、ランチは月に1、2回に減りました。orz
大した物ではありませんが、受け取ってくれてアリガトウ。^^
<< 骨董市に行きたい ERUさんから箱で届く >>