朝10時スタート

久しぶりにトキメク布があり、
「マツケ」さんの10時開始のセールのためにスタンバイ。
b0061947_21331533.jpg
この布、面白くないですか?
b0061947_21335050.jpg
こんな風に、私も作りたいなと思って。
しかも通常567円→248円ですよ!?
10時2分には、ポチ終了~。
ハッハッハッ、勝負に勝ったぜ☆
今は、ブラック以外、売り切れてしまったみたい。





その時は気付かなかったけど、今マツケさん見たら、
b0061947_21371549.jpg
今日から発売やん・・・。(50cm864円)
危うく買いそうになった。(フリース生地)





そして夕方。
れがさんの元に情報が入る。
b0061947_21401158.jpg
お友達が電話で教えてくれました。
「トイザらスで今売ってるよ!」とな。
b0061947_21410770.jpg
娘の欲しがっていた、ゲラポスティーニまで!(左のやつ)
b0061947_21414386.jpg
ゲラポスティーニと、切れた電池の替え、メダルは3種類あったので3つずつ購入。
b0061947_21425225.jpg
今日だけで、メダルが19個増えましたwww

キリがないねぇ。



[PR]
by taro-rocky | 2014-10-25 21:46 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-10-25 22:31 x
うん、何だか色々とスゴイ…!!
 『ゲラポスティーニ』って微妙にとある物を彷彿とさせる名前が(笑)

って、やっぱり妖怪ウォッチって、
数年前のポケモンを思い出させますわ…(;´∀`)
ウチは数年前にバトリオっていうポケモンのアーケードゲームにハマって、
メダルみたいなパックって奴を色々集め回ってたわ…ww

…そして最後の写真の左下のコマさんのメダルが気になる私w←コマさんスキーw
Commented by snow0717 at 2014-10-26 00:09
スゴっw(´*∀*`)w
可愛い布にグッズに圧勝だわねー♡

あのオサレな布で
なにを作られるのか楽しみだわ(〃艸〃)
うきうきして待ってまーす!
Commented by れがさん at 2014-10-26 21:48 x
>眼鏡@けろよんさま
ハイ、完全にデアゴス○ーニをパクっております。w
創刊号はバインダー付き!だし。www
ポケモンは今もカード発売されてるし、トレッタというゲームで使えるのも出てるし、最近は「進化」から「メガ進化」とやらまで変化するようになってしもた。
コマさんメダルは、バインダー買ったら1枚付いていたもの。^^

>ゆきのさま
布は買わないはずが・・・ついセールの情報を見てしまい、他店と比べて半額だったので、思い切って購入。メール便の範囲だし、ポイントも使ったので、350円くらいの可愛いお買い物ですよ・・・と言い訳してみる。w
<< 映画館にて 骨董市に行きたい >>