お気に入りの布を使う!

決めました。

お気に入りで仕舞っていた布も、どんどん使う!

b0061947_13041585.jpg
エチノを枕カバーにしてやったぜ・・・ハァハァ

ガーゼ生地で肌触りも良さそう♪






フリマ前に挑戦した、この形のバッグ。
b0061947_13083315.jpg
イチョウ柄であと1つ分、裁断できたので、作りました。

b0061947_13084941.jpg
内布は小花柄のリネン

b0061947_13090235.jpg
タグも付けました。

季節にピッタリだし、母に送ろうかなぁ。^^





[PR]
by taro-rocky | 2014-10-28 13:14 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by snow0717 at 2014-10-28 14:12
枕カバー いいね(^ ^)
なんだかいい夢見れそうだよ〜

ここのコメント欄
なんか変な具合になったね(´・ω・`)
あんまり変えないでほしいわ。
今ね、あたしゴルゴみたいになってる。
美容室で頭に変な紙ペタペタされたらさ、
オールバックでもみあげ風なの♡
鏡見る度、笑いが堪えられなくて。助けて。

いちょう柄、かわいいから
お母さま喜ぶと思う♫
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-10-28 20:22 x
エチノの枕カバー!なんと豪華!Σ( ̄ロ ̄*)

…って、貧乏性の私…お気に入りの布だろうが
何でもかんでも仕舞い込んでますわorz ←コラ
(だから今現在こんな事に…:(;゙゚'ω゚'):)

このイチョウ柄も可愛いですw
ほんとお母様もきっと喜ばれますわ(>艸<*)
Commented by seibannbi at 2014-10-28 23:54 x
こんにちは。 こんな 枕カバー よく眠れそう。
素敵な 生地あわせで おお~~となりました。

お母さんへのバックも 沢山 はいりそうで いい!!
内布は かなり ド・ストライクな生地です。
鬼怒のおまんじゅうも 美味しそう。

Commented by ERU at 2014-10-29 09:43 x
昨日確かに受け取りました。
なんと早業でお母様とお揃いバックありがとうございます。
あとでブログUPさせてくださいね
Commented by バニラ at 2014-10-29 16:22 x
そうですよね~
やっぱり使ってなんぼなんですよね。
12,000円/mの生地も、ジョッキンと切ってやりました(適当
れがさんといえばエチノなイメージです。
Commented by れがさん at 2014-10-29 21:58 x
>ゴルゴゆきのさま
ゴルゴ活動お疲れさまです!
これも一時の恥。この時間を耐えればあとはプリンセス。←
コメント欄が別ウィンドウが開くから、やりづらい。

>眼鏡@けろよんさま
作ったあとに、ブルー系で冬は寒々しく見えるかも(?)と思いました。
ま、頭の下に敷くので別にいいけどねwww
母に送ってみます。ポケットが付いていないので、それは反省。

>seibannbiさま
驚くなかれ、この布はすでにパッチされたような柄なのです!
もともとこういう柄!w
なので私は筒型にして2辺を縫っただけで完成☆
内布はHARUさんというネットのお店で買ったと思う。上品です。^^

>ERUさま
わざわざご連絡ありがとうございます。
UPされなくていいですよ!!大したものではありませぬ。
頂いた布が素敵で、ERUさんのイメージだったので、作って返すというw
何か使っていただける物があれば幸いです。^^

>バニラさま
アナタさまが、ミナの布を使っているのに刺激されて作りました。
・・・て、1m12000円!?
アワワワ・・・オソロシア。水槽方角に足を向けて眠れないわw
<< 荷物が4つ来た日 鬼が怒ったように荒々しい >>