のたりんさんの祭りに当選☆

b0061947_13464588.jpg
のたりんさんが開催されていた「商用利用不可生地祭り」

見事当選しました!


↓↓↓


b0061947_13465625.jpg
のたりんさんは、毎回ラッピングに布を使われている気がする2014


↓↓↓


b0061947_13470987.jpg
www

「なっとう」布もだけど、このマステでまた笑えるw


↓↓↓


b0061947_13473902.jpg
この「なっトート」が当選しました!

b0061947_13475166.jpg
中はマグネットホックあり、鍵が迷子にならないDカンあり、
ポケットありタグありで、至れり尽くせり。
底板も入っており、形もカチッとしています。

よくこんなにキレイに接着芯貼れるわね・・・
カシメが失敗・・・とあったけど、どこが失敗なのかわかりません!

私はこの「なっとう」生地を使いきってしまったんだけど、
また手元に戻ってきて嬉しい☆
お・か・え・り♪ ←・・・

b0061947_13480273.jpg
他にも謎の包みが。
「一人DIY腐女子の会」www
(わざわざこういうのを印刷する手間を考えると泣ける年頃)

b0061947_13481308.jpg
安全第一なタオルが出てきたーーー!www

b0061947_13482530.jpg
「現場かぶり」と言うのね。
たまたま今日、木工やってたら届いたという奇跡。
ふわふわで頭に巻くだけじゃもったいないなぁ。
娘のスイミングのタオルにしていいですか? ←ヤメロw


のたりんさん、この度は楽しい企画をありがとうございました!
厳しい競争倍率を勝ち抜くことができ、嬉しかったです。
バッグ自体もとても気に入りました♪
たくさん持ち歩きますね☆ ^^



[PR]
by taro-rocky | 2014-11-05 14:15 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2014-11-06 08:44
おかえり!!←
キレイなお仕立てのトートだね(^ ^)
なっとう柄のトートは
しばし、れがさんさんのお役立ち間違いなしだわね〜

現場被り…ワタクシ得意よ。
上手に被ったれがさんさんプリーズ♡笑
Commented by バニラ at 2014-11-06 16:50 x
タオルの詳細なイラストがお上手ですね。
現場被りっていうんですね。
れがさんのブログを見て、納豆が食べたくなったので、
先日久々に買ってきました(笑)
Commented by れがさん at 2014-11-06 22:12 x
>ゆきのさま
なっトートですが、明日学校の行事があるので、そこで持って行って反応を見てきます。w
1、2時間目で子どもと一緒に調理実習をし、そのあと「ありがとうの会」というのが催されるという素敵なイベント・・・になっトート!!!www

次に木工やるときに現場かぶりしてみます。

>バニラさま
うちもあまり納豆は買わない方だけど、無性に食べたくなるときがあるw
「はなかっぱ」の納豆があまり臭わず美味しかったので、それ以来、はなかっぱばかりに。w
のたりんさんが、絵もお上手だとわかりました。
のたりんさんのお友達さんが、このタオルのデザイン&発注したらしいwww
Commented by のたりん at 2014-11-07 12:25 x
((( ;゚Д゚)))!!
素敵にご紹介してくださってありがとうございますぅ!(汗
激しくなっとうを主張しているバッグですが、
使っていただけたら嬉しいでっす!
タオルは勝手にみぃさんの所にも…ゲフゲフン!
Commented by れがさん at 2014-11-07 22:20 x
>のたりんさま
事後承諾で早々に紹介させてもらいました。w
今日学校の行事があったので、なっトートで行きました。
調理実習などでバタバタして、あと学校自体が撮影禁止なので証拠写真はありません。w また今度www
大きさもちょうど良くて、自立するし、良い感じでした♪
ありがとうございます!
タオル、みぃさんとおそろいで嬉しいです。^^
<< seibannbiさんから追加便 スバル感謝祭り2014 ~お土産編~ >>