seibannbiさんから追加便

最近、贈り物がたくさんで嬉しいような、申し訳ないような・・・。
(*勝手に「イヤゲモノ」を送ったりしていますが、お返しは不要ですので!)



以前、フリマ前にseibannbiさんから、商品タグを頂きました。
フリマで全部使いきってしまったのですが、その旨を報告したら、
なんと追加でたくさん送っていただきました!!
b0061947_22264411.jpg
こういうのがサッと出来る大人になりたい
b0061947_22270080.jpg
「ほんのきもちです」バージョンまで! (p_q*)
b0061947_22272002.jpg
娘にティンカーベルの便箋や封筒、ミニレターセット
b0061947_22273368.jpg
妖怪ウォッチのシールと、とりつきカードバトル(て初めて見ました。やったことなくて)
娘にソッコー取られました。
b0061947_22274911.jpg
リバティの布シール。意外ともったいなくて使えないタイプ。(←知らんがなw)
ハンドメイドのサニタリーポーチはチャーム付き。
なるほど、チャームとはこのような使い方をするわけですね・・・
b0061947_22280276.jpg
中もひと工夫されています。タグと小さなボタンでおめかし。萌えー☆
b0061947_22282503.jpg
おやつを娘が寝たあとのお楽しみにしておいたら、夫さんに食べられた。orz
b0061947_22284208.jpg
ワタクシ、実はラッピングの時点で大爆笑してしまったモノがあります。↑
b0061947_22285899.jpg
審判さんシール!!

私、大学生の頃、このシール好きだったんですけど。w
それ以来、Loftとかのシール売り場に行くと、必ず探すんだけど無い。
15年ぶりくらいに会えて嬉しいわ♪(しかしどこで入手を?w)



b0061947_22291867.jpg
ということで、seibannbiさん、この度は素敵な物をありがとう♪
しゃちブレンドコーヒーでも飲みながら審判さんシールを堪能したいと思います。w
タグは次のイベントで使わせてもらいますね~!




[PR]
by taro-rocky | 2014-11-07 22:45 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2014-11-08 00:31 x
貴重な ブログにこんなに紹介していただきありがとうございます。 プライスタグは 簡単にできますよ。
名前をいれようと思いましたが なんといれたらいいか??
わからなかったので。
やっぱり あの シールでしょう??(つぼ)
実は 娘の部屋でみつけ 絶対 これ れがさんだあ==。
これ 頂戴とたのんで もらいました。
パパさんにも 食べてもらえ 良かったです。
また タグ いるときは いってくださいね。
いつでも おくりますよう。
Commented by snow0717 at 2014-11-08 05:55
ふぉぉΣ( ̄[] ̄;)
素敵な便がお届けされたのですね〜

れがさんさんのツボ
心得てらっしゃる内容に優しさを感じます♡
よかったね(^ ^)♡
Commented by nao5 at 2014-11-08 08:07 x
素敵ものきましたね~♪。.:*・゜
その審判のシールなんですか?オモロww(↑▽↑)ww
あと、影にある、ビーズみたいな丸っこいものはなんですか?
↑興味津々。

みなさんれがさんの好みをよくご存知ですね♡
Commented by れがさん at 2014-11-08 23:27 x
>seibannbiさま
審判さんシール、娘さんから頂いて良かったのかしら。
大学生の頃、このシール手帳に貼ってたわ。w
懐かしいものをありがとうございます。
タグも一度作っちゃえばいいんだろうけど、なかなか・・・。
「ほんのきもち」タグも、オマケ用に使わせていただきます。

>ゆきのさま
いきなり届いたのでビックリしました☆
しかもタイミング良く、ハンドメイド仲間からワンデーショップ開催のお誘いをいただいたばかりで。
12月か1月に、早速いただいたタグを使うことになりそうです。^^

>nao5さま
審判さんシール、もうハンコに彫りたいくらい。w
こういうふざけた(?)シールが昔から好きなのね、私・・・。
ビーズみたいなのは飴ちゃんです!
カラフルで食べるのもったいないけど、「おはやめに」とあるので早速いただきますわ♪
<< 羽生くん流血 のたりんさんの祭りに当選☆ >>