人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局にて

例の切手を買いに行く。
郵便局にて_b0061947_13483491.jpg
両サイドにも「SUSHI」「TEMPURA」

局員さんが「18円なのでちょっと使いづらいんですけどね」と言っていたけど、
普通に国内郵便でも使えるそうなので、
郵便局にて_b0061947_13484558.jpg
買いすぎたかしらw
一緒に買った100円切手が地味すぎる



ついでに
郵便局にて_b0061947_14001747.jpg
少ないけど、先日のフリマの売上の一部を。
振込み手数料は「免除」されることを局員さん知らず。
コチラから伝えて、どこかに確認の電話をしていた。
寂しいことですなぁ・・・





郵便局にて_b0061947_13512073.jpg
これテレビで見てたんだけど
郵便局にて_b0061947_13494229.jpg
もうこのへんで付いていけてないorz
郵便局にて_b0061947_14051209.jpg
編み図も読めないし
郵便局にて_b0061947_13495103.jpg
こういうのが編めたらいいのになぁ
郵便局にて_b0061947_13500125.jpg
背景にカラフルな毛糸がたくさんあって、可愛かった♪


by taro-rocky | 2014-11-11 14:06 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2014-11-11 16:18 x
れがさんのように寄付を続けられている方のおかげで被災地の復興が進んでいるんだと思います。有難うございます。

この切手、もう発売されてたんですね!よし明後日買いに行こう♪
1シート買っても90円だから全然買いすぎじゃないと思いますよ?むしろ私もそれくらい買おうかと…w

ハンドウォーマー、見逃したので再放送録画してみたいと思います。編めそうだったら頑張ってみますね^^
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-11-11 20:13 x
ああああ…今日郵便局行ったのに、
存在に気づきませんでしたわ…( ̄▽ ̄;)
病み上がりのリハビリに、
また郵便局行ってみようかしらw

↓のれが子ちゃんのリクエスト図が可愛い( *´艸`)
そういう風にリクエストしてくれるなんて、
何だか羨ましいですわ~w
(※ムスコに『○○作ろうか?』と言っても、
いつも『いらん』と言われる私orz)

本日、れがさんに向かって発砲しました(違)
恐らく明後日位に弾が届くかと思うので、
宜しくお願いします~m(__)m
Commented by ゆきの at 2014-11-12 05:40 x
先日、私も切手買いましたよ♫
前回は振込のことを窓口で言うとすんなり済んだのに今回は『 は?少々お待ちください』としばし待ち…奥から上司のような人が出てきて再度伝えるとゆう。なんだか悲しくなりましたよ(~_~;)

編み図…ご近所ならすぐに編みながら説明できるのになぁ。って対した腕ないくせに( ̄m ̄*)笑
布とはまた違う糸の可愛さってありますよね♡
Commented by れがさん at 2014-11-12 14:39 x
>みぃさま
すてきにハンドメイド、見ていて全く付いて行けず。
編み物は私には無理だわ・・・orz
今後は寿司・てんぷら切手でイヤゲモノ発送のよ・か・ん☆

>眼鏡@けろよんさま
郵便局で振込みで待たされている間に、いろいろ切手を見ていたら欲しい切手がたくさん!
冬のグリーティング切手とやらも可愛かったし、新幹線柄とかも。
娘がリクエストしてくれるのも今のうちかと、希望に応えるようにしています。

な、なんですってーーー!
発砲www ドキドキして待ってるわ☆

>ゆきのさま
ゆきのさんの記事みて、慌てて買いに行きました。w
以前同じ郵便局で振込みしたことあるんだけど、郵便局員さんも異動したり変わっていたので、手数料免除とか知らなかったみたい。私ももっとマメにお振込みが出来ればいいんだけど、なんせ無職の専業主婦ですので、イベントとかフリマの時くらいしか収入が無いので。年に3回くらい少額ですがやっています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファンになりました ペンケースよそう >>