人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンになりました

ファンになりました_b0061947_14032813.jpg
キャラクターのキルティング生地はお高いですね。
1m2500円+税ですよ・・・

ハギレで35cm500円だったので買いました。
ファンになりました_b0061947_14033966.jpg
こちらも30cmハギレ(500円)

他に資材も少し買いました。
ファンになりました_b0061947_14035052.jpg
ネットのお店ですが、オマケを入れてくれました☆
25cmくらいのハギレですが、充分です。^^
「妖怪ウォッチにハマっています」とコメント書いたからかな。( ´艸`)




あと1つ、布を買っています。

ファンになりました_b0061947_14040111.jpg
プププ

拡大↓
ファンになりました_b0061947_14054269.jpg
イエローカードの中に、間違ってレッドカード出しちゃった子がいますw

30cmハギレだったので、ちょうど誤審の子が下に来てしまい、
ちょっと柄的に使いづらいかなぁ・・・まぁいいか。
ネコのブサカワさもひどいです。w




ファンになりました_b0061947_14081384.jpg
「ポケファス」という所から出している、その名も「誤審ネコ」という柄。w

ポケファスさんでは、
ファンになりました_b0061947_14060145.jpg
こんな謎の柄も出していますw

意味わからんwww
ファンになりました_b0061947_14083090.jpg
ファンになりました_b0061947_14082275.jpg
ファンになりました_b0061947_14084005.jpg
こんなワッペンも。www



・・・ファンになりました。





by taro-rocky | 2014-11-12 14:21 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)
Commented by nao5 at 2014-11-13 00:52 x
本気でニヤニヤしたり、フフっと笑ったりしてしまい、娘に「キーモーイー(・`ェ´・)」と言われてしもうた。

私もファンになりそうです♡(*''-''*)ポッ
Commented by いちごみるく at 2014-11-13 20:31 x
この生地、可愛いですね(^^)
検索をかけたら、なんとマステもあるようですよ。
↓の切手、私も購入してきました(*^^)v
Commented by れがさん at 2014-11-13 21:31 x
>nao5さま
私もnao5さんと同じ反応をしたので、
「キーモーイー(・`ェ´・)」と言われそうです。w
「ポケファス」で画像検索すると、面白いものがたくさん出てきます。

>いちごみるくさま
ポケファスさんからマステも出ています。
少しお高めです。
布はそうでもないけど、ワッペンが1個2000円以上するので、ちょっと手が出せそうにありません。orz
可愛いんだけどねぇ~。
寿司・てんぷら切手は普段使いしますよ。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カープ便が届く 郵便局にて >>