人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーさんが追いついてきた件

ダイソーさんが追いついてきた件_b0061947_22380340.jpg
マックのカレンダーを予約していたので、取りに行きました。
(右下)予約特典のシールも貰えました。





ダイソーさんが追いついてきた件_b0061947_22381527.jpg
ダイソーにて。
(右)額縁は娘の写真とコメントを入れて、お義母さんに送るつもり。

今月入院と手術をするので、少しでも元気になるように。
一番大きくて、立てかけられるやつを選びました。
病室の枕元にも飾ってもらえるといいな。



あとは手芸用品。
ダイソーさんが追いついてきた件_b0061947_22382756.jpg
(左)キーホルダーのチェーンは10本入りで108円
(右)安全ピン10個で108円

を発見☆
セリアは8本入りだったので、おトクではないか。ホクホク
同じショッピングセンター内にセリアもあるんだけど、
今日はダイソーで満足したので、セリアには寄らず。

いろいろ作ろう♪





by taro-rocky | 2014-11-14 22:48 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2014-11-15 06:01 x
ダイソーの品揃え良くなってきましたよね!
この間行ったらデコパージユもあって、おお!と思いました(*´ω`*)

カレンダーが貰える初日?にこちらではどのお店も行列ができてた、と聞きました~
Commented by seibannbi at 2014-11-15 09:10 x
大きな ダイソーがあります。
そこいくと 買いますよね^^^。
すぐ 10点くらい 買っちゃいます。
たまるばかり・・・・・・・・・・・。
どんどん つくるよう。
Commented by れがさん at 2014-11-15 22:22 x
>みぃさま
え、カレンダーが貰える日なんてあったの!?
知らなかった~。
今度ダイソーで働いている知人に聞いてみようw

レジンみたいなのはあった。
デコパージュもあるのね。
店内がすっかりクリスマスになっていた。

>seibannbiさま
うつっていませんが、私もこの日、10点お買い上げでしたw
食料品やパンも売っているので、結構買います。
そして、昨夜ネットを徘徊していたら、素敵な工作や関連本を発見してしまったので(本はすぐ買わずに図書館で予約済み)、近々また100均のお世話になりそうですwww
黒い画用紙って売ってるかなぁ? ←
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 車を買って1年半 れがさん、料理教室に行く >>