車を買って1年半

18ヶ月点検に行く
b0061947_22023886.jpg
「まだ6000kmですね~」と軽く言われたので、
走行距離が少ないみたい。
異常なしで、0円で済みました。



b0061947_22040781.jpg
感謝祭のお土産を担当のディーラーさんに渡した。
(そしてスパナくん見せびらかしてきた)
b0061947_22034871.jpg
喜んでくれました。

b0061947_22025175.jpg
いつものように、冊子、来場者プレゼントの
ファブリーズと芳香剤を頂いてしまった。
ありがとうございました。





b0061947_22104523.jpg
昨日買った額縁に合わせてスクラップブッキング。
お菓子も買ったので、明日一緒に送ろうと思います。




[PR]
by taro-rocky | 2014-11-15 22:12 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-11-16 06:05
可愛いお手紙付きの写真見たら
おばあちゃまは頑張るしかありませんね(^ ^)
1日も早くお元気になりますように♡

Commented by れがさん at 2014-11-16 21:52 x
>ゆきのさま
暖かいお言葉をありがとうございます。
近くに居れば、看病したりお見舞いに行ったり出来るのでしょうが、
出来ないのでね・・・。
今日義実家に発送してきました。
ちょっとは元気を出してくれて、手術や入院に臨んでもらえるといいけど。^^
<< (左)→(右)に変更 ダイソーさんが追いついてきた件 >>