リースとリス

b0061947_21221244.jpg
袋に入ったままで失礼。タイトル「秋のリース」

b0061947_21222752.jpg
こちら、タイトル「シマリス」

ちなみに、これくらいのサイズで30分~1時間くらい。

毛のフサフサ部分をカットするのが難しいです。
b0061947_21223814.jpg
こんな風に組み合わせてもいいかも。

フォトフレーム買ってこよう。




[PR]
by taro-rocky | 2014-11-18 21:26 | 切り絵 | Comments(6)
Commented by のたりん at 2014-11-19 06:05 x
∑(゚◇゚ノ)ノ!!
いつの間に切り絵をww!!
すごすぎる~!そして楽しそうですね!?
私もやってみたいです、切り絵ー!(出来るか否かはともかく)

↓切手、マジですか!?リス萌え~~
私は120円と140円を買いだめしておこう。
Commented by snow0717 at 2014-11-19 10:26
きゃー(〃艸〃)
また可愛いのができてるっ!!

リースインリス?
可愛い〜
フレームに入れたらもっといいよ〜
大きな作品なのでしか?
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-11-19 21:07 x
す、スゴイ…!!!Σ( ̄ロ ̄*)
↓の猫ちゃんも凄い!!!!
のたりんさん位、消しハン彫れたらできるのかしら…
私にはやっぱり無理な所行ですわ…:(;゙゚'ω゚'):
(※最終的には自分の住所名前のハンを作りたかったものの
練習と思った単純なカエル彫るのに挫折して諦めた人←)
Commented by れがさん at 2014-11-19 21:56 x
>のたりんさま
切り絵はハンコ同様、図案に添ってそのまま切るだけなので、
空いた時間にも出来るし(怪我には気をつけて欲しいですけど)、
心が無になって良いです。
いろんな作家さんがいるんだけど、たまたまgardenさんという方の作品を見てズキューンときてしまった。

切手は、今のデザインの方が好きなのもあるので、それは買いだめしとこうと思う。
新しいデザインの方が可愛いのもあるので、楽しみです♪

>ゆきのさま
リースの大きさは、直径11cmくらいかしら。
フォトフレームに入れる前提で、サイズを決めてコピーしました。
いくつかまとめてコピーしているので、当分切り絵を楽しみます。^^

>眼鏡@けろよんさま
ハンコも同じだけど、私も初めて彫ったハートのハンコはガタガタでした。w
慣れ?ですよ。練習。彫るのみ。
消しゴムはんこは専用の消しゴムなので、切りやすいのですが、
切り絵が画用紙なので、力が要ります。怪我しそうなので、より気をつけています。


Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-11-20 06:52 x
今更気付いた…
ごめんなさい…れがさんのお名前、
のたりんさんって書いちゃってるわ、私…orz
本当にすみません…首くくってくるわ…(lll 0ω0) ←
Commented by れがさん at 2014-11-20 22:19 x
>眼鏡@けろよんさま
スルーしてくださっても良かったのに。
訂正ありがとうございます。w
私なんか、最初「のたりんさん」を「のりたんさん」と思っていたからね。誰やねんwww
<< ワトコオイル はちわれ >>