ワトコオイル

b0061947_21252415.jpg
先日ももさんに頂いた「ワトコオイル」を使ってみる。
色は「ミディアムウォルナット」
b0061947_21242307.jpg
セリアの木箱を用意。あとビニール手袋。
b0061947_21244637.jpg
こんな濃い液です。
ニオイもありますが、私は嫌いじゃないです。
普通にハケで塗るだけ。
ムラも出来ずきれいに塗れました。
b0061947_21245854.jpg
一度塗りでこのくらい変わります。
b0061947_21251103.jpg
今、乾燥中・・・。
シブい感じに出来上がりました。(○´艸`)

ももさん、ありがとうございました!
(近々イヤゲモノの予感がしますw)


[PR]
by taro-rocky | 2014-11-19 21:33 | 一人DIY腐女子 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2014-11-19 21:43 x
切り絵すげぇぇぇぇ!!!!!って思ってたら新しい記事が!
あのにゃんこのやつ、売ってください。

私もブライワックスをこの間初めて使いましたよ。
20度以上で液体になるらしく、蓋をあけたら固形だったので少し驚きました。普通に使えましたが。
一度塗りで良い感じになるのでワトコにしろブライワックスにしろ皆さんが好んで使われるのが改めてかった気がします\(^o^)/
Commented by れがさん at 2014-11-19 22:01 x
>みぃさま
多分ね、ああいう作家さんのデザインのは売ってはダメなんだよ。
著作権的な何かがあるんだね。
コピーしてゾンさんに切らせるというのはどうかね。w
あと1つ、にゃんこさん切る予定です。どちらが好みかしら。(´艸`)

ワトコオイルを初めて使ってみました。イイ感じ~☆
普通のペンキよりも塗りやすいし、失敗がない。
まだ液が残っているので、塗りまくりたいです。
Commented by もも at 2014-11-20 19:53 x
ワトコオイル使いやすかったみたいでよかったです。
早速使ってくださってうれしいです。

切り絵もとても上手でスゴイです。
次はどんな作品ができるのか楽しみにしてます。

イヤゲモノ ドキドキです。
楽しみにしてます。
Commented by れがさん at 2014-11-20 22:24 x
>ももさま
ワトコオイルもですが、布やタグ等もじゃんじゃん使わせてもらっています。
ありがとう♪
本当は今週くらいにはイヤゲモノを送りたかったのですが、
用事も重なり、週末か来週になるかと思われます。
あまり期待してはダメですよ・・・w
<< 手がぁ、手がああぁぁ~ リースとリス >>