いちご付き

b0061947_21273535.jpg
ローソンのプレミアムロールケーキ、
11月22日は「いい夫婦の日」ということで
ハートのいちご付きでした。
美味しかったです。




b0061947_21283311.jpg
切り絵を額に入れてみた。
よいね、よいね☆

次は何を切ろうかな。
切り絵を始めてから、人差し指の先がジンジン痛い。
(力入れすぎ↑)

切り絵と消しゴムはんこだったら、
絶対、消しゴムはんこの方をオススメしますw




[PR]
by taro-rocky | 2014-11-22 21:33 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2014-11-23 05:58
いい 夫婦の日…( ꒪⌓꒪)しゅ〜
何年かに一度あるかないかの出張で独り身してます。( 笑か泣かわかんないわー )

今はそのような可愛らしいケーキもあるのね。いつもの苺のないのは知ってるけど…
苺がハートになってるだなんて知らなんだ。

↓うれしいお言葉ありがとうございます(^ ^)
予測してない事態に少々ビビリながらがんばるので宜しければ挙手してくださいまし♡
( 本日、締切りを迎えるのもあります〜 )

指、ご自愛くださいまし。
れがさんさんの指は魔法の指なんだから
気をつけてくださいね( •́ㅿ•̀ )
Commented by seibannbi at 2014-11-23 08:21 x
いいね。いいね。
猫ちゃんは すきだわあ~~~。
この 子は 高貴な猫ちゃんですね。
凛々しい。
いい夫婦の日ですか?? 家は すべての いべんとは
スルーです。
3連休は 子供たちも 遊びに行っていないので
年賀状でも 作ります。
Commented by れがさん at 2014-11-23 21:33 x
>ゆきのさま
いい夫婦の日ですが、全く我が家には関係ないというか・・・ローソン行って知ったという。w
ゆきのさんとこの感謝企画、お言葉に甘えて1つ応募させてもらいました。
どれも激戦だし、他の方にも当たって欲しいし、お返事するのも大変だろうし、参加するのにもかなり悩みました。w
発表が楽しみです♪

>seibannbiさま
年賀状早っ!
まだ買ってもいませんわ・・・。orz
去年は身内に不幸もあり、来た人に出すというシステムでしたが、例年クリスマスの頃にアタフタしております。w
趣味ではんこを始めてからは、干支のはんこも彫って捺したり。今年はどうしよ・・・
Commented by のたりん at 2014-11-24 07:16 x
1122(いい夫婦)の日の次は1126(いい風呂)の日でしょうか。ww
額縁に入れるとまた素敵さUPですねー!
紙の色は黒が定番なのですか?

あ、今ね、北の勇者さんのブログがスゴイことになってますよw(ひなかなそらさん)
Commented by れがさん at 2014-11-24 22:15 x
>のたりんさま
いい風呂の日には、ローソンのプレミアムロールケーキがあの温泉のゆのマークに・・・ならんならんw
切り絵用に、黒の画用紙を大量に買っただけです。
茶色とか濃い赤とかでもいいのかも?
なんとなく黒だとしまる気がするだけ。

ひなかなそらさんのブログ、見てきたけど
すごすぎてコメントしづらいwww
クランフォード将軍wwwwww
<< インパからのコストコ 手がぁ、手がああぁぁ~ >>