インパからのコストコ

インパ=インパーク=ディズニーランドに行く=ディズる=ネズミしばく




「茶しばく」=「お茶をしに行く」のように、

「ネズミしばく」=「ディズニーランドに行く」だそうですwww



b0061947_21360731.jpg
今日、ネズミしばく
b0061947_21353002.jpg
8時開門のときで、この状態 

も、門が遠い・・・orz
b0061947_21362962.jpg
夫さんだけインディジョーンズのファストパス取りに
一番遠い場所まで走る!!
b0061947_21372511.jpg
私たちは写真など撮りながら、足早に合流



アトラクション5つくらい乗りました。
b0061947_21382779.jpg
お昼ごはん
b0061947_21374233.jpg
b0061947_21375867.jpg
家族3人で
b0061947_21383993.jpg
スーベニア付きのを買ったりしたので、
お昼ごはん代4300円くらい。
美味しかったから許す。



ご飯も食べたので、お土産屋さんへ!
b0061947_21410270.jpg
新メンバー「ジェラトーニ」もいるよ♪

自宅用にお土産を買いました。

8時開門~13時にディズニーシーを後にしました。(早すぎ?)

子どももいるし、寒いし、ずーっと滞在するの、あまり得意ではないのです。








b0061947_21404031.jpg
その帰りにコストコw
b0061947_21411169.jpg
毎回買うピザは今回ナシ。

さんまの蒲焼、アヒージョ、リブ(お肉)、ガーリックスプレッド←w
コーラも初めてです。
ヘッドホンが壊れているので、新しく買いました。
b0061947_21412039.jpg
ディズニーシーのお土産はコチラ↑

完全に自宅用のみ!www

ダッフィーをゲットした☆

娘はダッフィーのお洋服も買いたかったようですが、

お値段5000円したので、私が作ろうと思います。w


[PR]
by taro-rocky | 2014-11-24 22:04 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by snow0717 at 2014-11-25 06:10
しばく…しばいたろか〜な悪いイメージが消えないまま『 ネズミしばく 』にすごい違和感感じて笑っちゃいました( ̄m ̄*)

ダッフィーのお洋服作るの?
めっちゃ楽しみにしてます〜
我が家にも一体居るんだけど、ずっとすっぽんぽんです。←なんとかしないと

挙手してくれてうれしかったです(^ ^)
ありがとう*°
予想外にも抽選となってしまいましたが
あと少しお待ちくださいね〜
Commented by seibannbi at 2014-11-25 07:29 x
デイズニー情報 ありがとう。
もう 20年くらい いってないです。
こんど 行く 時は 孫と一緒かな?(いつじゃあ~~~)
なんでも 高いので かなわんねえ。
帰りに コストコ?? 都会はいいねえ。
充実した 1日でしたね。 
ダフィーの 洋服??
いいなあ~~。 型紙ある?? 
Commented by rettuko at 2014-11-25 09:33
ディズ二ーランド行ける距離でうらやましかとです。
行こうと思えば行けるけど二泊三日とかなっちゃうしw
10万飛ぶよねーでも子供達連れてってあげたいので羨ましいです。
毎回お土産も豪華だよね^^
どれもカワイイ。
ガーリックスプレッド!買いましたね^^
とても美味しいから後悔はしないと思いますよん。
今日発表会の代休で子供達いるのですが
午後から障害者の等級決めるのにIQテストに病院にいくとです。
今障害者二級なので、今度はどうなるやら・・
IQだけで決まる訳じゃないんですけどね、頑張ってきます。
関係ない話で申し訳ないw
Commented by バニラ at 2014-11-25 16:14 x
インパだけは知ってました。
しばくって、普通に使ってますけど全然違う意味なんですね(笑)
ちょうど先日コストコの話をしていて、
その人にれがさんの買いっぷり(過去分)を紹介していました。
ジェラトーニ可愛いですよね。
私が買ったところで、メイちゃんと同じく娘に取られるのが目に見えています・・・
お洋服期待しております!
ついにYuki*さんとご対面してきたぜ☆
Commented by れがさん at 2014-11-25 21:58 x
>ゆきのさま
私も「しばく」は暴力的なイメージの方が強いですね。
関西弁は不思議です。
抽選やコメント返しなど大変かと思います。
のんびりでいいですよ~☆

>seibannbiさま
ディズニーは年に1度のペースで行っています。
入場料は大人6500円だったっけ?高いよねー。
なのにパレードまで待てずに昼過ぎには次の目的地(コストコ)に行ってしまったワタクシたち・・・。
だって、パレード見るにしても沿道にずら~っと列が出来ているし、アトラクション乗るのも行列・・・。
娘の発表会も近かったので、無理せず切り上げました。
ダッフィー服の型紙は、無料のところを見つけました。^^

>reeさま
ガーリックスプレッド、今から楽しみです☆
900gだったから使いきれるかドキドキしてたけど、意外と実物見たらいけそうw
ディズニー、逆に我が家くらいの距離だと日帰りできるので、ディズニーのホテルに泊まろうという発想がない。朝5時起き→7時過ぎ到着→ディズニー→コストコ→午後4時には帰宅w
病院お疲れさま!

>バニラさま
あらま、私ってコストコでそんなに買ってる方かしら?
ちなみに誰かとシェアしたことはありませんw
ちょ、オフ会いいなぁ~!私も行きたかったわぁ。
お顔も知らないお二人だけど、会っただけでなぜか爆笑しそうだわw

Commented by snow0717 at 2014-11-26 01:17
| |д・) 気になったもんで。
ダッフィの服、同じとこだったらごめんなさいです〜

http://www.cotoro.net
可愛いお洋服出来たらお披露目してね♫
おやすみなさいませ〜_(┐「ε:)_
Commented by れがさん at 2014-11-26 22:18 x
>ゆきのさま
わざわざありがとうございます!
型紙、私の見つけたサイトと同じところです。「ことろ」さん。
無料で公開してくれているので、ありがたいです。
娘がズボンを先に作って欲しいようなので、とりあえずズボンと靴の型紙を印刷しました。
早めに取り掛かりたいです。
<< 名前って大事 いちご付き >>