人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前って大事

名前って大事_b0061947_22405306.jpg

そのままですw

しかし、効果は本物のサビのようでスゴイみたい。












変なバナーが出た

名前って大事_b0061947_22414178.gif
ウォッチ?

なんだかいろいろワロスw


名前って大事_b0061947_22534740.jpg
養命酒さん、確か毎年ジャンボ抱きまくらやってます。

(応募したことはありませんw)










変なの見つけたw


名前って大事_b0061947_22560611.jpg
商品名「Hanaーツン D-16」  

お値段2940円

「誰もが憧れる歴史的美鼻へ。」←w

スミマセン私あんなシャープな鼻いらんです・・・


by taro-rocky | 2014-11-25 23:02 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)
Commented by snow0717 at 2014-11-26 05:30
おはようございます♫

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)すごい名前だね〜!
なにやら気になるじゃないか〜

一番最後のやつ。
娘にせがまれて似たようなの買った(^_^;)
ちなみに3〜4年前の話だけど…

さて。ご飯の支度してくるか ε=(ノ・∀・)ノ
Commented by koko at 2014-11-26 18:14 x
何やらすごいネーミングw
気になりますね^^
れがさんが使ってたワトコオイルいい感じですね!!
私も欲しくなりました♪
それからダッフィー超かわいい💕
近かったらもっと行けるのになぁ~。
残念です。
Commented by れがさん at 2014-11-26 22:15 x
>ゆきのさま
世の中には面白い商品がたくさんありますね。
え・・・鼻のやつ買ったの・・・?w
効果はあるのかしら。ドキドキ
装着時、苦しそうでとてもリラックスできなさそうです。w

>kokoさま
復活オメ☆
ワトコオイルで塗ったセリアの木箱、
あの後さらに転写シール貼ったりリメイクしました。
1つはお友達の元へ旅立ち、1つは我が家にあります。^^
そうか、kokoさんちは日帰りはキツいよなぁ・・・。
ダッフィーさんのお洋服の型紙を印刷したので、取り掛かりたいと思います。

Commented by miko-hiko at 2014-11-27 01:10
養命酒、応募しました ('Д')
Commented by のたりん at 2014-11-27 04:53 x
腹巻ww!!
モデルさんが自慢げに『どうだ!』ってやってるのが
笑えるww!
『さびてんねん』…かなり気になるシロモノです。
缶とかならわかるんですけど、その他も錆びるなんて
すっごい!∑(゚д゚*)

↓ネズミランドの戦利品よりコストコの戦利品の方が
俄然気になるー(笑
今回もすごいですねぇ!
Commented by れがさん at 2014-11-27 13:54 x
>みこひこさま
養命酒まくら、もし当たったら場所とるだろうなーと思うと、応募に積極的になれないw
腹巻もあまりなじみがないし。
もし当選したら「当選者レポート」書いてください。w

>のたりんさま
腹巻のモデルさんも大変ですね・・・。
「さびてんねん」でプラモデルや鍵を塗って、アンティーク風にしている人がいた。
最近、サビサビにもときめくようになってしまった。

コストコの戦利品、写真じゃ伝わらないかもしれないけど、
1つ1つが大きいので実際に見ると圧迫感あると思います。w
ヘッドホン抜きで全部で2万4千円くらい。
今回帰り道の川崎店に行ったのですが、やはり座間店の方が好きだなぁ。(知らんがな)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネズミ多し インパからのコストコ >>