ケンタ

b0061947_13320822.jpg

ヤバい、ケンタッキー行かなきゃ


・・・マグの種類、選べないのか・・・





[PR]
by taro-rocky | 2014-11-27 13:34 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by koko at 2014-11-27 19:56 x
おお!!
まさに北欧!!
欲しい??
まだ間に合うかな・・・。
Commented at 2014-11-28 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっこ at 2014-11-28 16:50 x
やっばーーー!
ケンタいかなきゃ!!
今週末のランチはもう決まりww
それにしても選べないのか・・・
3つ同じ色出たらショックすぎてその次買う勇気出ないw
Commented by れがさん at 2014-11-28 22:00 x
>kokoさま
私も明日あたりゲットしに行きたいです。
もうオークションに出ててワロタw

>カギコメさま
「世話焼きの通りすがりのおじさんより」みたいになってましたけど。www
なかなか素直になるというのは難しいことですね・・・。
ケンタッキーで以前「くまのがっこう」のやってましたね。
我が家もカップやお皿をゲットしたのですが、ことごとく割ってしまい、
今1枚も残っていません。orz

>まきこっこさま
「2セット買うから違うカップを入れてもらえませんか?」作戦とかダメかなぁ。w
<< ついに○○業界に進出シリーズ ... ネズミ多し >>