ムーミンは、カバではなく妖精

b0061947_21280317.jpg
夫さんの出張土産
b0061947_21282673.jpg
美味しくて、家族でもう全部食べたw
b0061947_21281463.jpg
住民登録済







b0061947_21283810.jpg
どーーーん!
b0061947_21284923.jpg
裏側はよく知らん人w
b0061947_21290091.jpg
内側にはニョロニョロがいます。

緑が出て欲しかったけど、

ダブらなかっただけマシか・・・







[PR]
by taro-rocky | 2014-11-29 21:36 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by まきこっこ at 2014-11-30 16:53 x
きゃーw
赤と青じゃないですか!
おめでとうございます。
私も緑が第一希望でした。
土曜日曜と二日続けてがんばったのに
まさかの赤2つwげふっごほ、チキンもうみたくないww
Commented by れがさん at 2014-11-30 18:12 x
>まきこっこさま
まさかの赤2つ!!www
同じ色もおそろいな感じで良いと思いますよ。

うちは土曜日に2セット買いましてね・・・
同時に買ったからダブらなかったのかもしれない。(?)

大丈夫、クリスマスの頃にはまたチキン食べたくなってくるさっ☆
Commented by koko at 2014-11-30 19:09 x
早速行って来ました♡
私は赤が欲しかったんですが
緑と青でした(T . T)
まさかのムーミンがいない
二つが来るとは…^^;
いつまでマグがあるか
わかりませんがリベンジしたいです♬
でも、しばらくはチキンいらない…
Commented by まきこっこ at 2014-12-01 00:01 x
れがさん、聞いてくださいw
(ここで人生相談すなww)
どうしてもムーミン緑カップが欲しくて
チキンもういらん、と言いつつまた行ったんです←バカw
そしたらね・・・3つ目の赤きました。
箱開けた瞬間崩れ落ちましたorz
ある意味有言実行なんですかね・・・もう行けません(怖くてw)
Commented by れがさん at 2014-12-01 21:43 x
>kokoさま
青と緑、いいなぁ。
リベンジ行きますか?
うちはどうしよう・・・
夫さんにコップが増えてきたから減らしたら?と言われたし。orz

>まきこっこさま
アワワワ・・・まさかの赤3個!
アナタ今年のラッキーカラー赤だったんじゃない?w
画像で紹介してしまったワタクシも若干の責任を感じております。(汗)
家族3人でおそろいの赤使うか、今ならオークションで1個1000円の値段が付いてるので、売ってしまえ~★
<< ダッフィーさん反省 ついに○○業界に進出シリーズ ... >>