ダッフィーさん反省


b0061947_18524548.jpg
ダッフィーの服 試作
b0061947_18525525.jpg
後ろ。しっぽの穴ありw
b0061947_18530610.jpg
この姿勢がカワユス







ついでに
b0061947_18532652.jpg
靴にも挑戦☆

接着キルト芯を貼りました。フワフワです。
b0061947_18531505.jpg
こんな感じです。

*型紙は「無料型紙工房ことろ」さんよりお借りしました。


ズボンの見本は、デニム生地で作られていました。

ダッフィーの服をニットで縫うと、

もっと雰囲気でるのかもしれない。







[PR]
by taro-rocky | 2014-11-30 19:01 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2014-12-01 04:58 x
肉球がミッキーなのがいつ見てもカワイイ♪
れがさん、サクッと作っちゃってスゴイとです!
私もダッフィーとメイの服を作りましたが
もう二度と作りたくないと思いましたww
Commented by snow0717 at 2014-12-01 07:11
か、かわいい(〃艸〃)♡

ほんと れがさんさんてサクッて感じ。
なんでもやってのけちゃうの。
うらやましいです〜。

我が家のダッフィ…すっぽんぴん(;ω;)
なんか着せてあげないとですよねー。
Commented at 2014-12-01 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-12-01 21:50 x
>のたりんさま
ダッフィー服、意外と手間がかかる。
普通に人間の子ども服と工程が同じだし、
サイズ小さいから余計縫いづらいし。
ボタンやマジックテープ使ったり、レース走らせたり、手をかけようと思えばいくらでもかけられるんだろうけど・・・。

>ゆきのさま
すっぽんぴんですか・・・w
ゆきのさんこそ毛糸でサクッと編めちゃいそうだけど。ケープとか。
ミシン部屋が寒くなってきたので、やる気のあるうちに縫わないと。w
今年もあと1ヶ月。布マラソン、どrだけ出来るかなぁ。

>カギコメさま
了解です。そちらにコメントしに行きます。^^
<< けし=ポピー ムーミンは、カバではなく妖精 >>