人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けし=ポピー

けし=ポピー_b0061947_21202629.jpg
開けてみる


けし=ポピー_b0061947_21205191.jpg
チョコ好きにはたまらない画像! 10枚入りw










<今日の切り絵>
けし=ポピー_b0061947_21214916.jpg
「けしと蝶」 図案gardenさん
けし=ポピー_b0061947_21213898.jpg
花は切る部分少ないのでラクでした。蝶の方が大変。





けし=ポピー_b0061947_21224771.jpg
カッターの刃2つ欠けた。
ちなみに、左中指もカッターで切った。orz
切り絵をする方は、注意してください。





by taro-rocky | 2014-12-01 21:32 | 切り絵 | Comments(2)
Commented by koko at 2014-12-01 22:00 x
切り絵の花と蝶ステキですね‼
細かくて私にはとてもじゃないけど
マネ出来そうにありません(T . T)

大掃除してたら、消しハンのスターターセットみたいなのが出てきましたw
彫刻刀も入ってました。
いつかやるつもりで買ってたようですw
北欧柄のハンコが作れたらいいなぁ…
Commented by れがさん at 2014-12-02 22:24 x
>kokoさま
母に切り絵を送ろうと思って、いろいろ切っているんだけど、
ネコもなんだかアレだし、この↑けしと蝶も微妙・・・?
縁起の良い「ふくろう」とか切ったほうが喜ぶかなぁ。w

消しゴムはんこ、是非挑戦してみてください。
多分、スターターキットなら、簡単な図案とトレーシングペーパーも入っているはず。
北欧風なら、大柄な花、鳥、植物、幾何学模様とかかなぁ。
私は最初に彫ったのは、ガッタガタのハートでしたwww
お子さんの喜ぶ図案とか彫れるようになると楽しいですよ。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 極秘に処理 ダッフィーさん反省 >>