極秘に処理

b0061947_12555340.jpg
スバルのお土産のお返しをいただきました。

北海道のスバリストさんなのです。
b0061947_12563009.jpg
あさっぴー、腕からラーメン出てるお☆ (^ω^)

Mちゃん、ありがとう!









b0061947_12570086.jpg
b0061947_12572831.jpg
おばあちゃんサンタさんへ、リクエストを。

娘に知られないように、極秘で処理しておきました。w

(娘がサンタさんにお手紙を書いたので、それを引用w)

今日ツリーも出しました。

古いコタツの解体もしました。 ←

ネットで注文した、私たちからの娘へのクリスマスプレゼントも到着予定です。

さぁて、どこに隠すか・・・





[PR]
by taro-rocky | 2014-12-02 13:22 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2014-12-03 00:49 x
ラーメンぶら下がり・・・・( ̄∇ ̄)いいですねw。

サンタから何をもらえるんでしょうか♡
むすめちゃん♪。.:*・゜
Commented by みぃ at 2014-12-03 17:03 x
このテープ前にお店で見かけてすっごく欲しかったんですが、イベントに向けての買い出しの最中だったので私用の買い物ができずちょっとションボリでした(笑)
みん、虫が怖いようなのでれが子ちゃんご所望のDVDを我が家で流したら泣きさけびそうですw
Commented by れがさん at 2014-12-03 22:06 x
>nao5さま
私の母が毎年リクエストを聞いてくれるので、
それらとは違うモノを準備します。w
違うオモチャや、サンタブーツのお菓子とかね。
おばあちゃんサンタにも、4つくらい提案したので、どれが来るか、私も楽しみwww

>みぃさま
なんで今さら昆虫図鑑を・・・?な気分です。
しかもサンプルを見たら、普通に幼虫とかウネウネ系ばかり。orz
これサンタさんくれても、私も見れないと思う。
どうせなら「動物図鑑」の方にして欲しい・・・
<< かえるの王様 けし=ポピー >>