モコモコ具合

b0061947_22103768.jpg
ケンタッキーに行くと・・・
b0061947_21530499.jpg
NO~~~!


ムーミンマグ付きセットは完売していました。ガーーーン!









b0061947_21582486.jpg
年賀状用に、羊さんの写真を撮りに行く。
b0061947_21575902.jpg
b0061947_22000922.jpg
b0061947_21542222.jpg
足踏まれてる!足!www

なんとか羊さんとの2ショットが撮れました。







b0061947_21531491.jpg
その帰り、ホームセンターで端材コーナーをチェック☆
b0061947_21532521.jpg
大きい板が200円、あとは端材10円×7本だけ購入。

棚でも作ろうかなと。





[PR]
by taro-rocky | 2014-12-06 22:07 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-12-06 22:45
足!足〜っっ(´*∀*`)
大人しく踏まれてる れがこちゃんに萌えー♡

しかもエサで誘き寄せて写真を撮る後ろ姿はあなた様ね?その後ろ姿を撮影してるのは誰なのーーーっ(´⊙ω⊙`)?←たぶん旦那さまよね…

('ー') フフ。無事着弾したようで安心したわ。
うれしいわ。あそこに貼ってもらえるの夢見てたわ。←どんな夢だ。 ありがとう*°
Commented by れがさん at 2014-12-06 22:54 x
>ゆきのさま
スミマセン・・・
後ろ姿が夫さんで、それをニヤニヤ後ろから撮影しているのが私ですwww
夫さん一眼レフ、私デジカメの2台態勢で臨みました今回の一大プロジェクト、無事に完了しました。

お届け物が届きました。す~ご~い~!
あとで紹介させてくださいね。^^
Commented by seibannbi at 2014-12-06 23:39 x
おおおおお^^^^^。
年賀状ように 羊を撮影しに いくなんて
素敵いいいーー。
れがこちゃん 足踏まれてて おもろいね。
でも 可愛いなあ。 
もう ゆきのさんの きたの?
わたしも 当たったから 楽しみ。
明日は マンモスフリーマーケットいくのよう。
一日 ゆっくりと 見てきます。
Commented by れがさん at 2014-12-07 21:31 x
>seibannbiさま
丑年、うさぎ年は写真を撮った覚えがあります。
干支によってキツい年もあるので、(ヘビとかw)
来年用の羊は撮れて良かったです。
マンモスフリーマーケット、検索したらすごく大きなフリマでビックリ★楽しそう~♪
<< れがさんは とうせんした 一人ノルマ10個て、おかしいだろ >>