人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れがさんは とうせんした

「snow drops*」のゆきのさんが、
ブログ1周年感謝祭をされており、
悩みながらも1つに応募。
(本当は全てにエントリーしたかった)

れがさんは とうせんした_b0061947_21354700.jpg
その1つが当選しました!!









れがさんは とうせんした_b0061947_21455098.jpg





運の良さ、ハンパねぇっす!w





れがさんは とうせんした_b0061947_21374271.jpg
封筒に、私の彫ったハンコが使われており、感無量。





あけますか?

→はい  

いいえ

にげる






れがさんは とうせんした_b0061947_21384843.jpg
れがさんは とうせんした_b0061947_21395280.jpg
エチノのカットクロス4色セットが!
(緑だけ持っていたけどすでに使いきった)



れがさんは とうせんした_b0061947_21421607.jpg
「いちいち」て言うなw



コチラ↓が当選品です
れがさんは とうせんした_b0061947_21423901.jpg

れがさんは とうせんした_b0061947_21504278.jpg
リバティの黄色いお花が勢ぞろい。
手縫いの暖かさもありますね。
早速ミシン部屋に飾りました。
れがさんは とうせんした_b0061947_21435547.jpg
他にもフリマ用にタグや、娘にもたくさんいただきました。
れがさんは とうせんした_b0061947_21450364.jpg
ちなみに娘さんが折ってくださった折り紙は、
ゴムを付けて我が家のツリーに飾りました。^^



ゆきのさん、この度は楽しい企画をありがとうございました。
お忙しいのに、たくさんの当選者さまに迅速に発送されていましたね。

私もイヤゲモノを送るのが好きなのでわかるけど、
1つ1つにすごくラッピングに時間をかけてくださったのですね。
頭が下がります。

当選品のフレーム以外にもたくさんいただきました。
大切に使います!
いつかお返しさせてくださいね☆




by taro-rocky | 2014-12-07 22:10 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by snow0717 at 2014-12-08 06:43
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ご報告ありがとう!早速お邪魔させて頂きます〜

んまぁ(〃艸〃)♡
素敵にご紹介くださりありがとうございます!!パッチワークキルト風と名付ければよかった…汗
拙いものに挙手してくれて、ほんとにほんとにありがとうなのーーー!!

うふふ。れがさんさんハンコはね、今回の企画で一番スゴい働きをしてくれました(^ ^)
お陰様で可愛い封筒になれました♡
あちこちに散らばるお友達さま全員の封筒に天使ちゃんが押されております。
ほんとに今更ながらなのですが素敵なハンコを作ってくださりありがとうなのーーー!!
あのコたちは宝物だから。
これからも大切に使わせて頂きます!!
Commented by seibannbi at 2014-12-08 08:14 x
あらま~~~~。素敵ですねん。
雪のさんのお人柄 手に取るように つたわりますよう。

折り紙も すごいねえ。 可愛い作品GETできて
クリスマスプレゼントみたい。 よかった。
1年 頑張ったご褒美ですよ。
天使ちゃんのはんこ 可愛いねえ。
Commented by バニラ at 2014-12-08 10:06 x
折り紙凄い!
最近ジバニャンのアホっぽい顔がお気に入りです。
れがさん、クジ運いいですよね♪

↓ムーミンマグ、至る所でゲト報告見ましたが、
やっぱりすごく人気なんですね。
マグだらけなので自粛しました・・・
Commented by まきこっこ at 2014-12-08 13:14 x
すごいー!
盛り沢山なお届け便ですね♡
私の質素簡素なイヤゲモノ具合がお恥ずかしいw
ジバニャンの折り紙!!
めっちゃ折り方知りたい!!
↓のムーミンマグ、うちの近くの店も週末で完売。
ぎりぎりで追加(4個目w)したら念願の緑キター!
赤4個にならなくてよかったです(爆)P.Sメールさんきゅう♪
Commented by koko at 2014-12-08 14:19 x
わぁ~すてき~♪
私も応募したかったのですが・・・
なんせまだコメもしたことないので
図々しいかと思いやめましたw

ちょっと早いクリスマスプレゼントですね^^

ガーン・・・
ムーミンマグ終わりですか?
こっちももう終わってるのかしら・・・。
ケンタが隣の市にしかないので気軽に
見に行けませんが時間を見つけて覗いてきます~。
Commented by れがさん at 2014-12-08 21:34 x
>ゆきのさま
この度は、楽しい企画に参加できただけでなく、
見事当選してしまい、嬉しさ倍増♪
ありがとうございました。
発送準備など、さぞお忙しかったでしょう。
ゆっくりされてください。

>seibannbiさま
本当にクリスマスプレゼントですね。
ハンコはゆきのさんが図案を描いて、私はただその通りに彫っただけという。
皆さんの封筒に捺してくださったみたいです。^^

>バニラさま
我が家もマグカップだらけですが何か?
くじ運いいのかな♪
年末ジャンボ、買っちゃおうかな♪
7億円当たったら、ブログやめると思うので(←w)察してくださいね☆

>まきこっこさま
念願の緑ゲットおめでとう。
それにしても、あのセットを4個行く勇気☆
ムーミン愛ですな。(来年2月にムーミンの映画あるらしいよ。)
まきこっこさんからのイヤゲモノ、これからUPします。^^

>kokoさま
あら、私もゆきのさんとこにコメントするようになったの、比較的最近ですけど?w
このずうずうしさ☆
運よく当選することができました。ゎぁぃ♪
ムーミンは、もう完売かもしれませんね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まきこっこさんから、激励グッズ モコモコ具合 >>