ついに○○業界に進出シリーズ ~ラーメン編~

b0061947_21550133.jpg
ムリヤリ柿をもらってくれたのに、お返しにチョコをもらう
(=わらしべ先生)
b0061947_21550917.jpg
さらに40個入りのはずが、41個入っていた。w
コーヒーヌガー率 高し!www









b0061947_21555236.jpg
ついにカップラーメン業界に進出☆
b0061947_21561044.jpg
コンビニで108円でした。(すごく小さいです)
b0061947_21561783.jpg
お湯をそそぐとメラメライオンが出てきた!
b0061947_21583562.jpg
小さいナルトなのに、芸が細かい。
欲を言えば、シールでも付けて欲しかった。



[PR]
by taro-rocky | 2014-12-10 22:06 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-12-11 08:50
芸が細かいわー(´⊙ω⊙`)
たまに食品だと一瞬、こんな顔だっけ?と思ってしまうものがあるけど
このナルトのジバニャンはスゴい完成度ね。

確かにシールくらい付けてほしいわ〜
Commented by れがさん at 2014-12-11 21:49 x
>ゆきのさま
今日スーパーで見たら、お菓子のグリコさんから
いろんな妖怪ウォッチのお菓子が出ていました。
カプリコ、コロン、ポッキー・・・。

妖怪ウォッチのプリンやヨーグルトも出ましたが、お値段2倍します。orz

ジバニャンのナルトは可愛かった♪
味は・・・普通。w 
<< 常連の喫茶店で言ってみたい台詞... 糸・糸・糸 ~キモ画像注意~ >>