やさぐれがさん

娘を寝かせていたら、

狙っていたオークションの終了時間を3分過ぎていた。

質問までしていたのに。


b0061947_21461128.jpg


落札者がおらず、出品者さまが

続けて出品してくれたので、

よしよし2日後ね、OKと思っていたら、

気付いたらまた終了時間を7分ほど過ぎて終わっていた。



b0061947_21461128.jpg



しかも今回は入札者がおり、

私を除いた2名で勝手に争っていた。



b0061947_21461128.jpg

狙っていた商品に近いものを探すけど、

あの時の商品が格安だったみたいで、お値段2倍以上のものばかり。

まさに一期一会。

終了時間21時3分は主婦には無理だお。


b0061947_21461128.jpg




[PR]
by taro-rocky | 2014-12-12 21:54 | _| ̄|○ | Comments(6)
Commented by のたりん at 2014-12-13 05:32 x
オークションあるあるww
私は早寝なので、大概の終了時間に起きていられない…orz
欲しいモノがまた見つかるといいですね。(お安くw)

↓ 織物、私もやってみたいとです!
京都に行った時、西陣織の体験コースがあったのですが、
『初心者用・2日間』…ムリですてw
Commented by snow0717 at 2014-12-13 07:10
私もありました!
終了間際に娘に用事を頼まれたら、すっかり忘れてしまったコトとか(~_~;)

↓コメダさんTVで観て知ってます♩
一度行ってみたいなと探しましたけど、ご近所には見つからず諦めました〜(~_~;)
Commented by sebannbi at 2014-12-13 08:44 x
ある。ある。
オークションは にがてです。
ずーと見てないといけない。
そのときに限って 迎えにこいという。(息子)
落札できず。 10円くらいの差でおとされて 悔しい==。

コメダも星の珈琲も あるから 岐阜って 結構 いけるな
と 再確認。
Commented by nao5 at 2014-12-13 09:29 x
うわあ(;´Д`A
本当にあるあるです。
気づいたときにはΣ(|||▽||| )ガーンとなって、しばらく動けないですよね( ;∀;)

また素敵なモノに出会えますように♡
Commented by Yuki* at 2014-12-13 18:30 x
あーあるある。
ワタシ、主婦でもないし忙しくもないし早寝でもないのに。(単なるマヌケ)
オークションごときでしょんぼりしたりイライラしたりするのがイヤになって、
今は最初から「ここまでなら出す!」って値段で入札しちゃって、放置してます。
心の安定は得たものの、入札したこと忘れて落札メールに驚くというね…。

レトロ家具なら腕を磨いて自分で作っちゃえ。
れがさんさんならできる気がする。
Commented by れがさん at 2014-12-13 22:35 x
>のたりんさま
「欲しい!」と思ったものには、すぐ入札すべきでした。
ずっとねばってねばって様子見してたのに、当日忘れるて。orz
初心者なのに西陣織は難しすぎるだろう。w

>ゆきのさま
なぜかあの時間だけ失念していた。妖怪の仕業では?(アホ)
コメダ珈琲が出来たときに行き、ザ☆名古屋な感じでトーストにあんこ付けて食べました。美味しかった♪

>seibannbiさま
10円差は悔しい。けど、ず~っと誰かと競っているのもツライ。
「この金額まで!」と決めてあとは放置しとけばいいんだね、きっと。
(で、あとで見たら10円差で負けてたらストレス感じそうw)

>nao5さま
ぶっちゃけ欲しかったのは、昭和なミシン糸の棚(中身付き)だったのです。
我が家に必要か?と聞かれれば「いらん」w
別にずっと探していたというわけでもなく、ふと検索にひっかかって気になって。
結局買えなかったということは、我が家には縁がなかった、必要ないということかな・・・。

>Yuki*さま
古い昭和なミシン糸の収納棚だったのです。
コレクションとして家に飾ったり、糸ははずしてレースとかリボンとか入れたり、ハンコ入れてもいいかも・・・なんて勝手に妄想していたら、時間を失念していたアホです。w
レターケース的な物を近々作りたいと思います。
サンダー、自分のクリスマスプレゼントに買っちゃおうかな。w
<< このおじさんをハンコにしたい 常連の喫茶店で言ってみたい台詞... >>