オーダー失敗

b0061947_21402649.jpg
娘からオーダー (完成予想図)






b0061947_21471354.jpg
手帳を自分のお小遣いで買ったので、

そのバンドを作ってくれと。

今日作ってみたけど、裁断した布の長さが足りなかった模様。

シュシュみたいに、ゴムよりも

布の長さを結構長くとらないといけないんだね。
b0061947_21403873.jpg
なんとかはまりますが、キツキツですw

マイメロちゃんのチャームみたいなのがあったので、付けてます。

娘は「これでいい」と言ってくれますが、

もう1回作り直しかなぁ・・・

ゴムのくしゅくしゅ感がゼロですもんねw



[PR]
by taro-rocky | 2014-12-15 21:55 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-12-15 22:48
まいめろちゃんの絵がうまい(゚∀゚)
相変わらずかわいい娘さんだこと〜
たまりませんな♡
Commented by バニラ at 2014-12-16 14:37 x
↓みかんの箱がシブイ。
マイメロバンド、可愛いです~
れが子ちゃん、定期的にオーダーくれるんですね☆
私なんて、お嬢に『ママに頼んでもいつになるか分からんから、買ってくれるやつでいい』と言われましたorz
きちんと要望に応えてあげるれがさん、ステキです!
Commented by れがさん at 2014-12-16 18:33 x
>ゆきのさま
彼女は小2ですが、手帳やノート、バインダー、スケジュール管理や書くことが大好き。
カレンダー、自作の表、わざわざ毎週印刷する1週間の予定表に、自分がやった行動や、これからの予定、反省などを書きまくっています。
買ったばかりのこの手帳にも、すでにびっしり!
引きます。w

>バニラさま
しかも、この手帳を買った日に、「夜作って」とか無茶を言います。
ただでさえミシン部屋が寒いので、「昼間じゃないと作れない」となんとか断り、許してくれました。
なので、次の日の昼間に作ったという。
10分くらいで出来るけどね。w
<< 間違ったサンダーの使い方 今度は私の実家から >>