人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違ったサンダーの使い方

間違ったサンダーの使い方_b0061947_18152571.jpg
*サンダーとは、木をやすってスベスベにする魔法の機械










間違ったサンダーの使い方_b0061947_18134117.jpg

サンダーで屋根ぶった切って、

塗装も自分で塗ったそうです。

なかなかヘビーなDIYですね。








間違ったサンダーの使い方_b0061947_18145452.jpg

マイルドヤンキーwww


間違ったサンダーの使い方_b0061947_18151011.jpg

やべぇ、2個当てはまるwww




by taro-rocky | 2014-12-16 18:19 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2014-12-16 19:56
やべぇ。わたくしも2個当てはまる。
今更、この年齢でマイルドヤンキーになるのか…| |д・)

Commented by nao5 at 2014-12-17 00:23 x
ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)私も2個w。

上のサンダーをものすごく個性的に使っているご家族の、息子の名前が読めない件。

昔の不良の方が筋が通ってたと言い出してしまう件。
Commented by Yuki* at 2014-12-17 12:11 x
幸いなにひとつ当てはまっていない。
既にモヒってる御子息の御名前は『がくと』とでも読むのか…?
いやいやまさか。

サンダーには無限の可能性があるのだなぁと思いましたぁまる
Commented by バニラ at 2014-12-17 16:48 x
ショッピングモールだけ当てはまりました(笑)
サンダーで車切るとは・・・
その情熱を、もう少し違う方へ向ければ(ry
うちもミシン部屋がツンドラ過ぎてお手上げです
Commented by れがさん at 2014-12-17 22:12 x
>ゆきのさま
お互い、マイルドでいこう、マイルドで。←?

>nao5さま
雅=「が」
句=「く」
飛=飛ぶの「と」
きっと「がくと」くんでしょうね・・・
と思ったら、横の分に「チャン」て書いてある!?
お、女の子なのかい?まさかね、あの髪型だし・・・(不安)w

>Yuki*さま
サンダーの可能性大★ですね。
益々欲しくなりました。w
「がくと」「がくひ」とか?
まさかあの漢字で「るきあ」とか「じゅぴたー」とかじゃないよな・・・

>バニラさま
もうすぐ廃車するという車に彼らはこれだけの情熱を・・・。「落ち着く」て。w
まぁ、お子さんいらしたら、この車はキビシイですからね、早めに気付いてくれて良かったです・・・。
ミシン部屋、暖房かけてやるほどの手の込んだ物は作る元気がないので、コタツにミシン持ってきて、ちまちま縫ってるよ。(でも、布合わせだの資材取りだので、結局何往復もするので寒いw)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまた義実家からのお届け物 オーダー失敗 >>