またまた義実家からのお届け物

b0061947_21444368.jpg

え?






一瞬、目の前が真っ暗になったよね。







b0061947_21451929.jpg
あ、あぶねー!!

ミカンが数個入っていましたが、
お米やカップラーメン、海苔、お菓子などでした。

宮崎から届いたみかんを、毎日頑張って消費中。
今日は来客があったので、10個渡した。w
残り40を切ったくらいです。










ところで・・・





今日は、「大安」でしてね・・・





数年ぶりに




b0061947_21461592.jpg



宝くじを買ってみました!





b0061947_21460563.jpg

しかも「ミニ」のほうw

7億円当たったら人生狂うと思うので、

謙虚に7000万くらいにしときます☆ ←



b0061947_21462837.jpg

もし当たったら、ブログをやめると思うので察してくださいね☆ ←




[PR]
by taro-rocky | 2014-12-17 21:55 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-12-18 08:36
ワタクシもなぜかホッとしました(〃艸〃)
生ばかりじゃなくてよかったです。

(゚∀゚≡゚∀゚)?
やだよ。当選してもブログやめちゃやだ。
昔、一億の当選が出た売り場でお手伝いしてたのですが律儀な方で、ありがとうと菓子折り渡されました。ワタクシが当てたワケでもないのに何度もお礼言われて気まずかったです…汗
Commented by miko-hiko at 2014-12-18 20:45
私は 一度人生狂いたいw
Commented by バニラ at 2014-12-18 21:34 x
通帳www
私も狂ってもいいから当てたい…
Commented by れがさん at 2014-12-18 22:40 x
>ゆきのさま
娘との会話↓
「また荷物が届くみたいだよ」
「まさか果物じゃないよね」

ピンポーン♪ お届け物でーす

「・・・・・・」←箱を見て二人言葉を失う

今回は日持ちするもので良かった。
そして「お年玉を入れ忘れた」と後で電話が来たw
宝くじ売り場の売り子さん、楽しそう。やってみたい。
今回夫さんが新宿で買ってきたのですが、売り子さんが「チャリーン♪」と一人ずつ当たりますようにと願掛けしてくれたらしい。w

>みこひこさま
急に寄付や親戚が増えそうw
気をつけてください。www

>バニラさま
アナタもですか・・・狂いますか・・・

「もし当たったら○○する」という会話で我が家は盛り上がっております。←庶民w
夫さん→車を買う
娘→家を買う
私→残りを持ち逃げwww
<< 謎の封筒が来る 間違ったサンダーの使い方 >>