人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつのオマケ便がデカかった件

ひみつのオマケ便がデカかった件_b0061947_21095604.jpg
seibannbiさんがクリスマスプレゼント企画をされており、
残念ながらハズレた私にも、
「ひみつのオマケ便」が届きました。
ひみつのオマケ便がデカかった件_b0061947_21102465.jpg

多いよ。w


ひみつのオマケ便がデカかった件_b0061947_21103534.jpg
(左上)隠れパンダはカットクロスかと思いきや、マットでした。
あとで気付きました。
その隣の緑のカットクロスは確かリバティでしたよね?
他にもお菓子、コーヒー、入浴剤、封筒などありました。




これってハズレ?




seibannbiさま、またまた頂いてしまって申し訳ないような。
たくさんありがとうございます!

キュートなカットクロス、何作ろうかな♪
お菓子も娘と一緒に食べようとおもいます。^^

クリスマスプレゼント企画、楽しかったです!




by taro-rocky | 2014-12-19 21:26 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-12-19 21:37
こんばんは(^ ^)
そちらのグリーンのLIBERTYは
Xanthe Sunbeam(ザンジー サンビーム )♡
可愛い柄ですよね。

うん。オマケでもないし、ハズレでもないと思われる(;´・ω・)謎多きseibannbiさん♡
マイメロちゃんの瞳がスゴイ♡
そのマイメロちゃんはどちらで購入できるのか気になるわ〜笑

謎だけど私も間違いなく素敵便でした〜
ハンコになったらいいのに。あのリス♡
Commented by いちごみるく at 2014-12-19 22:31 x
にゃんですか~。←にゃんぱち先生風(笑)
明らかにオマケ便の域を超えている量ですよね。
seibannbiさんは、いつも太っ腹ですね。
私も心してお待ちしたいと思います。

相変わらずの寒さに、PCやソーイングが出来ない東京都在住主婦でした。
Commented by seibannbi at 2014-12-19 23:10 x
あら~~~~。 もう 紹介していただいたんですね。
ありがとうございます。
私の作品は 贈るに値するものでないの。
なんか なに送ろうか まよってたら
こんなになっちゃって。
でも 3cmまでなので 困ったよ。
マイメロ ちゃんのは どこでも 売ってますよう。
皆様に 遊んでくれる 感謝の気持ちをいっぱいこめて
これからも よろしく~~~。
Commented by れがさん at 2014-12-19 23:48 x
>ゆきのさま
「ザンジー サンビーム」絶対覚えきれないからメモしておきます。w
太っ腹なseibannbiさん。またまた頂いてしまった。
ゆきのさんとこで、リスの切手見て、調べてしまったじゃないか。この人の描くタッチが独特でイイ☆

>いちごみるくさま
にゃんぱち先生www
今日はみのもんたさんのクイズ番組のパクりやってたな。毎回台詞とかちょこちょこ古いネタを挟んでくるw
寒いですねぇ。昨日夜10時に夫を駅に迎えに行ったら、寒くて頭痛と吐き気がしてきて、運転がきつかったです。なかなかミシンも出来ないので、今日はコタツでハンコを彫っていました。^^

>seibannbiさま
マイメロさんの柄が大きいので、何に変身させようか悩み中・・・。隠れパンダを布山に収納しようとして、そこで畳まれたマットだと気付き、慌てて取り出しました。使わせてもらいますね。

「ちょっとですが」と言っていた気がするのに、おや?

こういうのを「ちょっと」と言うのですよ、という意味を込めて、こちらから何かちょっとしたモノを送ります。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 消しゴムはんこでリバティを表現... 謎の封筒が来る >>