消しゴムはんこでリバティを表現します ~クランフォード編~

b0061947_23182989.jpg
↑ヤマザキパンのパッケージより

これを見ていたら雪の結晶を無性に彫りたくなった






ちょうど指も怪我をしていて、彫ったら超下手だった orz




b0061947_23175110.jpg
雪の結晶と、いろんなポーズのネコさん





試し捺し↓
b0061947_23181276.jpg
あら? 気付いた??w




b0061947_23184125.jpg
www

b0061947_23185300.jpg
インクをのせた段階

(このあと試し捺しをして、顔を微調整していきます)←アホらしい作業だったw


b0061947_23190657.jpg
いろんなお顔がありますが、参考にしたのは彼女 (彼女?)

(協力:のたりんさん作 がま口ポーチ)






b0061947_23211046.jpg
彫りながら思ったけど、

この柄作った人、なんでこの絵なん?www





[PR]
by taro-rocky | 2014-12-20 00:01 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by snow0717 at 2014-12-20 00:07
(இдஇ; )ほすい♡
あなた様はやはり神の手を持つお人だわ♡
ステキ過ぎる!!

ぜひ、売り付けてほしい。
アレ!あの集合体にまで遊べるとは素晴らしい…量産求む!!

お手手のケガ、早く良くなりますように♡
Commented by seibannbi at 2014-12-20 12:45 x
猫ちゃんのはんこ。 いい!!!
ちびたは メタボですからあんな かっこよくないですがあ。
牡蠣のは 大好きな方 沢山 いるから 欲しがるだろうなあ。 鹿児島のあのかたも。
いつも なんか やってるねえ。
れがさん・・・・・・・。+++++
Commented by のたりん at 2014-12-21 04:49 x
ミートゥ!ミーートゥーーー!!
牡蠣ハンコ量産求む!
私にも売りつけてホスィwww!
これ遊べるわwww!ワロタ
多重捺しタイプにしても面白いかもww

↓我が家にもseibannbiサンタから来ました。
鼻血が出そうなくらい詰まってました(笑
Commented by れがさん at 2014-12-21 23:12 x
>ゆきのさま
発送済みです

>seibannbiさま
発送済みですw

>のたりんさま
牡蠣の多重捺しとは、なんと高貴なお遊び!
今度彫ったらお送りします。w
Commented by seibannbi at 2014-12-22 00:10 x
あら?? 家に??
嬉しい。
きをつかわせて ごめんね。
ありがとうございまするう。
Commented by れがさん at 2014-12-22 22:33 x
>seibannbiさま
ここの記事にコメントくれた人に
ハンコを送ろうと思っていたのですよ。
見事2番目をゲット☆
「ちょっとしたサイズ」のご確認をお願いします。(ホント少ないよw)
<< 映画館があんなに混雑しているの... ひみつのオマケ便がデカかった件 >>