映画館があんなに混雑しているのを初めて見た

b0061947_22513567.jpg
昨日から妖怪ウォッチの映画が公開されました。

映画館に行ったらすごい人!

とりあえず数量限定のポップコーン容器のみ購入。(カード付)

空席も無いようなので、平日に観に行こうと思います。






b0061947_22514461.jpg
こちらも昨日からセブンイレブンでやっているキャンペーン。

対象のお菓子を2個買うと、腕に巻きつけて遊ぶオモチャを貰えます。

先着40名限り。

できるだけマイナーなセブンイレブンに行きました。w

コマさんは、もう無かったズラ・・・








<昨日のハンコの行方>
b0061947_22520469.jpg
ラッピングして
b0061947_22515453.jpg
何個か飛ばしました。

お手紙も入れてない簡単なイヤゲモノです☆

おこらないでね




[PR]
by taro-rocky | 2014-12-21 23:04 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2014-12-22 00:05 x
妖怪ウオッチの映画は こんでるよね。
凄い人気。また 冬休みになると また 混む。
いつ みにいくの??
今日は 年賀状印刷に 没頭していた1日でした。
Commented by snow0717 at 2014-12-22 04:59
(*≧艸≦)うふふふ♡
↓ありがとうございます!
どれか飛んでくるのですね?
待ち遠しいです〜

映画館大変な混雑なのでしたか。
昔、千と千尋の神隠しで真夏に外で2時間待ちは倒れるかと思いましたよ( ꒪⌓꒪)
映画館の中に到達した時点であまり記憶がありませんでした。
観に行く時は少しでも空いてるといいですね
Commented by rettuko at 2014-12-22 16:34
初日に映画館行って、座席指定の券に取り替えてもらいました。
金曜日に行きます。
初日は凄い人だったお。
みんなそのポップコーン容器持ってたw
うちも買わされるでしょう・・・
良い席がとれたので、とりあえず一安心してます。
れが子ちゃん、楽しみだね^^
Commented by れがさん at 2014-12-22 22:39 x
>seibannbiさま
妖怪ウォッチの映画、できれば早いうちに観に行きたいです。
水曜日とか・・・。
年賀状はまだ手付かず。orz

>ゆきのさま
到着までもうしばらくお待ちください。
・・・と言うほどの物ではありません。
ほんと少ないです。50g以下!定形外郵便120円!!w
妖怪ウォッチのグッズ売り場も行列ができており、入場制限されていました。

>reeさま
座席指定をスマホとかから出来るみたいで。
前にポケモン映画を観た時、なぜか出来なくて映画館で指定したのよね。
今回はちゃんとできるかしら。ドキドキ
ジバニャンのポップコーン容器、開けるとき気をつけてください。
ポップコーンが並々入っているので、勢いでこぼしますw
<< クランフォード(2匹目) 消しゴムはんこでリバティを表現... >>